| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕はきっと僕の終わりを知っているんだ」
まぶしいものを見るように目を細めて、
どこか嬉しそうに彼はそう言った。
少し寂しそうにも見えた。
少し苦しそうにも見えた。

 
絵板絵の塗りを間違えたことに気づいた。
はじめ思ってたのと違う。
あれれ。
うーん何かダメだなぁ。
オラに元気を分けてケレ。

拍手[0回]

PR
某所のコス祭り(コスプレするわけではない)をもっとしっかり参加したいのに。
絵も描けないのだ。
ハァ。
何描いても似合わないわ何かバランスずれるわで、
ストレス溜まるよなぁこういうとき。
でもって沢山寝ておいたのに眠いのです。
もうドウシヨウモナイ。
あーひさしぶりにウルサイ。
頭がウルサイ。
何もできんくせに騒ぐな。

拍手[0回]

愛は泣き疲れ 言えばシーンとなったまんま
並んでたのさ 涙目で 僕 信じて Head Long

Head Long / cube juice

どこの歌詞抜こうかと思ったけど頭にした。

立ちアコはほぼオシマイ。
これ以上はテストもできないと思う。
もう時間が無い。

BFが浮かばないワァァァァァ
結構末期的に浮かびません。
船出までには何とか。

片付けは間に合うのか。
荷造りもせねば。
フハ。

今日はMP3プレイヤを探しに電気屋へ向かいました。
チャリで。
結構遠い20分以上かかる。
お店の中のラインナップを確認したのち、
既にプレイヤを持ってる人のいる実家に電話。
メモリの容量とかどんなもんがいいのだろうと確認。
母「1Gは必要だね!」
Σホワッツ!?
256MBの内臓型で安くすませようとしていたのに、キッパリとしたお返事。
父「512Mでも少ないみたいだよー」
私「お小遣い下さい(キパ」
久しぶりにストレート本気なオネダリでした。
でも結局充電がパソ以外からできて、WMA形式も再生できるのがよくって、
お店のお兄さん捕まえて質問し倒して選んだ。
ハードディスク型5GB
フフハ…
予定金額の二倍以上ふっとびました。
笑えない。
でも順調に動いてます。
再生リストもパソの中ならできるぽ。
お気に入りリストはリモコン買えば使えるぽいけどメンドイからいいや。
あと古本屋とTSUTAYAで本買いこんできた。
これらとチェス盤持って船に乗り込むわけです。
用意周到。

明日は薬局行かなきゃ。
酔い止めと旅行用シャンプーリンス買う。
何か一週間でも一日くらいしかシャワー使えないって噂だけどね。
フ。
いいさ、何でも来い。
実習から帰って美容院行ったら髪の毛トリートメントまでするぞぅ!
クソー実家の行けばトリートメントデフォなのになぁ!
帰れないよ!
金曜日なんとかしてよ!
キェェ。
あ、GWに美容院やってんのかな。
電話してから行かねばばば。

 
まぁ一週間以上先の話ですわぃ。

このプレイヤ最小音量がウルサイなぁ。

・・・・・・・・・
内臓型ってなんだ、レバーか
内蔵だ内蔵。
内臓がナイゾウ。
シンパイハイカンゾウ。(トリップ

拍手[0回]

飛べ 空を指差したら いつでも飛べるって
変わり者の彼は笑った
風 いつか僕らを包み込んで
きっとどこかへ運んでくれるだろう

見知らぬところ/mo'some tonebender

 
この曲の私への影響はとてもでかかったと思う。

 
物理学実験の授業は
パソコンを分解してメモリとか全部引っこ抜いて、
ハードディスク入れ替えて、
組み立てなおしして、再インストールするっつー

え、
何の授業?
なヤツであった。
組みなおし終わってから一時間近く、セットアップ眺めているだけ。
みんなで駄弁って。
結局終わらないうちに待ってるだけだから、と授業終了になった。
ポカ('д’)ーン
こんなカンジだ。
酷く切ない。

夕方四時間半熟睡。
六時間くらい寝てしまうつもりが、熟睡できすぎて目が覚めた。
仕方ないので少し寝なおす午前4時。

立ちアコは本体の画像はほぼ出来た。
少し増やしたい顔もあるけども、そのまま。
ペット画像をどうするかを保留中。
あとは細かい表情指定を直す。
結局立ちと座りのデフォ顔が一番可愛く描けたので指定迷う。
ゴキゲン顔もうすこし直すかなぁ。
不満顔も可愛く描けた
可愛い売り立ちバンバン。

文章脳が停止していて、BFは何度も考えるもイマイチ固まらず。
メモリ不足。
何個か入れたいシーンを繋がるように配置したら一気に書いてしまおう。
オマタセしています。
つか一週間留守にするっつのに待たせすぎじゃんね!いかんわ!
なんとかします。

ひとまずこの二つくらいかしてることは。
あー部屋の片付け終わってねぇ!
日曜の夜までに片付いてればいいのかなぁ?
あー実習鬱ぃ。

拍手[0回]

思わず立ち止まった 言葉が零れ落ちた
明日は最高の日 明日は最高の日

呼ばれても気づかないふりをして
沈黙に意味のある振りをして
なんてことないとアクビでもして
所在ない心

echo/mo'some tonebender

エコー
この曲の曲名がエコーだって意識して聞くとまた良いなぁ。
http://www.net-flyer.com/live/fr-video_mosome_dawn.html
まだここで試聴できた

 
やっぱり眠くなって授業中やることやったらつっぷしてた。
相変わらず先生の視線が痛い。
あとドイツ語と実験。
実験は実験するのかなぁ・・・
データ処理系メインな気がする。
宮田研でやるのだもんなぁ。
腹へって寒いくってせっかく帰ってきたのにずっと飯食いつつ音楽聴いてたわけで。
眠りそこねたぽい。
そとが風強くて寒い。
薄着なのかなぁ。
もう一枚着てでかけよう。
20分仮眠。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339]
忍者ブログ [PR]