| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、見事な再起動でアリマス
とどこおりなく


向こうの組んだ予定よりヒトコ早く教習所へ。
この授業受けとくと楽なんだ
いつもより二時間は早く帰れる予定
ていっても終るの五時か
最近が遅すぎたのだよなぁ


いつでもドアには元ネタがある
森博嗣の浮遊研究室で前見たネタ。
もいっこあったんだけどなんだっけ
最近見てないから見に行かなきゃー

拍手[0回]

PR
僕は自由だったのに
まったく不自由になってしまったよ!


イライラして泣きそう
もう寝る。
どうせ寝る時間だもの
最近本当何なんだ私。
別に起きたら元気だけどさ

拍手[0回]

いきなり電話をかけてきた父に鬼のように近況報告。
切ったあとに母に「うるさかった」とか言ってるだろう。
フンフン。

 
19日に静岡の祖母のうちに親来るとか。
おわぁ。
祖母んちだから別に私はフリーだけどもね。
明日朝から教習行って、19日の教習動かして、
18日はひとまず千葉帰って演劇見る方向で。
夜に大阪移動するかは明日予定確認まで考えながら保留。
移動しなかったら19日に親の車で静岡戻ってしまうつもり。
したらお金浮くから。
静岡まで親の車で移動して、そこからさらに移動って手もあるけど、
出かけるの遅そうだしなぁ。
何より予定通りの回数で教習のノルマ進むかが問題だな。

親が来てるとなぁ。
祖母んち顔出さなきゃいけなかったり、
何か買い物に焦って行かなきゃいけなかったりで、ちょっと面倒なのさ。
実家にこっちから行けば、向こうは向こうのペースでやってるからいいんだけど。
でも祖母ちゃんち行くとお好み焼き出る確率高いんだよな(涎
私お好み焼き好きなんだよなぁ。お祖母ちゃんも好きなんだ。
だから食べれる確率が高いんだ。

それでも実のトコ祖父母の家いくのは少しだけ苦手なのだった。

カレー作らなきゃ…
うーん、面倒。
お昼のスパゲティ食いすぎた…

拍手[0回]

薄めの服にしたらばサビィ
夜平気かしら
風が強くて冷たい
んあメール



今日は夜也嬢がいた。


途切れ途切れだ

昼休みはカツを凄いスピードで食らい
休み時間は夜也嬢とビリヤードして遊ぶ
隣がボーリングでうるさい
今度ボーリングも行きたいね
授業が事故の話でへこむ
次は事故の悲惨さについての授業。
事故デー
へこみそう
後1コマ。
寒い。ウワーン。

拍手[0回]

明日もタップリ教習入ってる。
昼に時間空いてたようなーちっ

今日のROは人多くて楽しかった。
沢山死んでた、俺は生きてた
攻撃力結構振ってあるんだい。
あとは懐傷ませて仕入れてる属性矢の効果。
あと地道に座ってるもの。
ふふふは。
ソヒーは狩りやすい。
ヤラレルマエニヤル。
落ちる前にマジの子の転職のお手伝いもできたのでよかった。
伝え忘れたが、それは俺が矢用に買ったり貰ったりした石で(モガ
色んな人に感謝してくれたまえ。
…というのを伝えなきゃな。

ひさびさに色さんと遊べたー
別PTだったけど、ヘヘヘ
パソをイテコマシテた(違う
おつかれさまー!良い夢をー

 
明日は絵仕上げよう。
夜まで帰れないけどね(ゲソ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357]
忍者ブログ [PR]