| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れ会に闇鍋
出無精がいかんと言うより、誰かと会う方が良いかなぁと思ったのだ

明日は朝一のヒトコマ受けたら自習室にちょっと行こう。
なんかうちのパソからログインできないし
でも昼前に戻れる
明日は絵を描けるとよいな


ROのハンターはハラマキと言うよりケツだ(モゴ
早く見せたいな
灰色だ
木の実帽子はあんまし似合わなくなった

はらへった
しかしヤミナベ
食えるのかしら
納豆買うの忘れた
帰りに買おう
あ、お金無い
大丈夫かしら


バス出られた
クソウ

つまらんことばかり考える
きっと暇なんだ

拍手[0回]

PR
欝だなぁ運転やだなぁと思いながら運転してたら、みきわめ落ちちゃったや。
仮免許試験受けられんー
月曜日あたり追加講習なりそう
さらに欝。泣きたい。
概ね本気で泣きそうなので冗談になりませぬ。
本気で運転嫌いなんだ。
むしろ教習が嫌い。
慣れたら楽になるかなぁと思っていたがそうでもないな
慣れない


腹減った
飯食ってから帰ろうっと


表に出てない先の講習あった
ダマサレター
しかも18~21休もうと思えば休めるんじゃ…
いやまだ入ってない授業も数コマ
先は長い…
仮免の前に見極め受からなきゃー

拍手[0回]

ずっとここにいたい
もう消えてしまいたい


結局教習前に眠ってしまった
悪い夢を見た
起きてたく無いくて眠くなったら眠るけど、限界があるなぁ
起きていたい時が多いけど、寝ていたいときもある
今も眠りたい
もう頭痛いし眠れない


何もないのに不安
またか

いいさ、今夜は酒飲む。ユルユルやりすごす
なんだってそう

拍手[0回]

考えないように行く。
ようにしている。

 
昨日ちゃんと合格して帰って。
夕方寝たらば起きたら午前4時だった。
11時間くらい寝てたぽい。
ワアアアアア
あとはROしたりしてた。
夕方とかはあの子の横に座ってただけ。
ハハ、何となく楽しいのだ。
朝は狩りにもいったけど、チャレンジャーすると死ぬね。
マジシャンの子とオークゾンビ狩を今さっきまでして(多分これからもする)
沸きまくったときに死んだ(絵板参照)
かなりボコられた
今日は授業終わったらまた眠くなっちゃうんだろうなぁ。
最近夜起きてないからチャット行けない。
絵の続きを描いてない。

拍手[0回]

空は僕の為に晴れる


何も本物じゃないしどれも偽物でもない
どちらかに振りきれない


お腹がすいているんだ
隙間

あんま勉強せんでテスト受けたら78点。
90点以上合格っすよ
午後は二時体がしか受けられないので腹ごしらえして勉強。
三時のバスに乗れるといいなぁ

一人は自由だが暇

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360]
忍者ブログ [PR]