| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた
思い出すたびに忘れてた
雛祭りですよ
お雛様は毎年かたすのおそいかった
どうでもよいけどな!

昨日は嫌な教官に当たった
車に乗ってきた途端に嫌な匂いがした
文字通り
香水?かなんかの匂いが鼻につく
若い人で見た目から苦手オーラヒシヒシしてた
苦手なタイプっていうのは、雰囲気や行動なわけであって、見た目でもある程度予想できる。
だから会った瞬間デラ避けたくなるわけでウワン
逃げられない
しかも2コマともその人だた
死ねる
本当に苦手な人だった
笑い方変とか余計なお世話です。アンタが言う事じゃない

拍手[0回]

PR
嘘です。眠い。
早く寝ると仮眠体調で再起動されちゃうらしく、昨夜は四時間で目覚めた。
明け方寝足す。
眠い朝。
夜しか眠くないことない

今日からしばらく一人通学
でも朝は色さんとお話
ユルク(自分の頭が
1時間前に起きてるけど準備の中身は三十分ないのだ
マッタリ

長距離は早く終わりたいがために速かった私だ
運転技術以外で期間伸ばす真似だけはしたくない
そういう気合

しっかし運転の飲み込み遅い気がするー
いっぺんに色んなことできないの
自由にやらしてもらえたらも少し掴めるんだけどなぁ
今日は後進かしら

拍手[0回]

朝早めに起きようかと思ったけど体が動かずギリギリまで寝てた
ダラダラぐぅ
でも十分前にはバス停に着く
遅刻出来ないのだ
今日は学科が三つもアルー
あー
でも運転が好きなわけでもないのでそっちの2コマもツラい
昨日の教官合わないかったなぁスゲェストレスだった
ただでさえ運転するのはストレスなのにっ
はぁ
先行不安

でもって沢山寝たのに眠い

拍手[0回]

運転したり学科聞いたり、ROしたり絵描いたりだった。
でもだらだらROしすぎだよ!
毎日予定睡眠時刻過ぎてるー

明日は少し遅い時間からだけど、一科目遅い時間に入っちゃってるんだった。
暇な時間多い。
でも勉強しておけって言われたブハ。
遅くまで帰れないけど次の日の朝は早い。
あー
ヤダナァ。
土曜日までに学科の中間テストみたいなのも受けなきゃなのだった。
カッタリィ

拍手[0回]

朝方型はどこへやら。
何度か目が覚めても体が重くてそのまま眠り続けて午後。
肩はイテェし、貧血気味。
劇も打ち上げもサボって一人寝続けた。
あちゃー

 
今日やること、
絵1枚仕上げる。一枚下絵。かばん片付ける。

こんだけやったら上々。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360] [361] [362]
忍者ブログ [PR]