| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二時間睡眠で教習所へレッツゴー
朝からモーイングコール不発事件とか、自分の切実な「それはこっちの台詞だよ!」発言にフイタ。
全然気にしてないよ。平気。ゴメン。

送迎バスに乗ってジャスコの隣の教習所へ。
アンケート書いて待ち時間にジャスコまでゴハン買いにゆく。
近くて便利。
そして始まるガイダンス。
眠い。
すかさずやってくる適正検査では○が二つかさなった図形が沢山並んでて、
手本と一緒のやつに○つけてくのとか、
目が、
ちらつく(駄
ついでに眠くて引き算ができない。
最後の質問には色々笑った。
「誰かが自分をおとしいれようとしている はい ? いいえ」
Σ
怖いよ!

何かひたすら説明うけて午前中終了。
お昼が二時間くらいあったのでジャスコで靴見て本屋で立ち読み。
で、飯をフードコートで(ゆったり
フレッシュオレンジジュースかと思いきや冷凍臭いマズイジュースを出される。
二度と買わない。

戻って学科1。
眠い。半分沈む。友達に起こされまくる。
続いて技能の模擬。
画面の通りに操作を…
え、ハンドルどう回った!?
手の切り替えについてゆけない私だ。
さらに続いて技能1!
うおおおもう乗るんですか車!?
はじめ助手席に乗ってたときの先生による車移動が高速バックで驚いた。
あんなの乗ったのはじめて!
で、車の運転席からの見え方についての説明を受ける
「このバーは愛の棒だ」
愛!?聞き間違えか!いや!面白い先生!
でも説明終わったら早速運転だった。
操作説明はほぼ無しギャー
記憶を頼りに動かすATでよかった。
いきなりカーブ。
まがれないいいいい手がわからないいいい
グルグル何度も回った。
何度か止めた。
アクセルもブレーキも効き過ぎて難しいよう!
カーブどうしても早く曲がっちゃうし、
あああ前見ながら線の位置わからないああああああ
大混乱デシタ。
頑張らなきゃ。月曜から朝から一日2コマくらいずつ運転あるよ!

で、最後にタルタル学科1個受けて終了。
送迎バスで大学帰って友人と鐘庵へ。
移動寒いー
鐘庵あったかいー
だいこんおでんウマー!
カキアゲ丼も美味いーー!!
幸せだった。
そして漫画借りて帰る。

今日の教習日記は終了。
頑張って12時まで起きてた。
風呂入って寝る。
明日は早めに起きたい。朝型に移行。
午後はセンパイの卒業公演があるのだった。

 
 
あと今日はラブラブーだった(何

拍手[0回]

PR
買出し行ったら凄い風に吹かれた。
相変わらず風の強いトコだ。

朝沢山遊んだりー
6時にコンビニ行ったりした。
寒いけど花の香りもする。
気持ちよかった。
今日はユルユルしてるけど明日は一日中教習所。
朝行って夕方まで帰れない。というか夜まで帰れない。ヒィ
日曜日はオヤスミだけどね。
初日はバテそう。
今日は早く寝なきゃなぁ。
昼の2時まで寝てたのに…

昨夜、あっちの番のイメージ曲をいただいた。
水槽ってつく曲で何だかドキリとした。
綺麗な曲だった。
バロっぽいかった。

ひたすらバースデイを聞いてたけど、ゆらゆらのベストを今はかけてる。
ランダムで。
何かいきなり夜行性とか出るとイキオイが凄い。

拍手[0回]

朝は若干寝坊したけど、準備は間に合い上々。
トマトジュースも飲んだ。
カゴメがなかったのがちょっと寂しい。
道が混んでたのでまだ東京まで出られ無い。
二時間くらいしか寝て無いから眠い
乗り換えたら寝る
二人分寝なきゃだ(笑

ちなみにマジスッピン出撃なった
時間ナァカッター
ま、イイサーキニシナイ
誰かに会うわけじゃなし!


眠い
もう寝ちゃいそう

***********

三時半に帰宅。
高速バスは人多いしイスが寝かせないくて寝心地イマヒトツだった。
ちっ
静岡につくから乗り換えあるしなぁ。
微妙なとこだ。

帰ってきた部屋は狭いし散らかっているのだけど、
なんだか和んだ。
私の部屋。

さて、RO落としつ仮眠すっかなぁ。

拍手[0回]

部屋をかたしてたら紙飛行機が床に散らばってた
沢山
投げて飛ばしてそのままだった


時間ってすぎてくなぁと思ったり
沢山忘れないようにしなきゃいけないことを思ったり
変わらないこととか、変わりたくないこととか、変わるべきこととか
何かぼんやり考える

記憶するには反復しなきゃいけない
反芻する

部屋にあるものはすぐ詰め終わった
リビングにまだ置いてるんだった
シマッタ
ひとまず寝る
オヤスミナサイ

拍手[0回]

荷造り嫌でダラダラ遊んでたら4時半!
馬鹿だ私!
明日7時半には起きなきゃ(ガタガタ
まだ荷物できてねぇー
あぁ馬鹿だなぁ

やーもう。毎回そうだ。
面倒なことは嫌なのだった。
はぁ。
ハ、データ移すの忘れてた!
メモリスティックリビングじゃん!
あああ早起きに拍車がかかっていく。
この際ノーメイクで帰れば時間短しゅk(殴
静岡だといつもスッピンだけどな!

ハフ、色々やって寝る。
愛を送り続ける(暑苦しい気味

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360] [361] [362] [363]
忍者ブログ [PR]