| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるり
そういやドラムさんが脱退するとか。
驚いた
早いな。
ロックンロールのプロモでの叩きっぷりが素敵だったのに(笑

 
何だか寂しいのだけど楽しい。
フンフン。
機嫌はいいです。やっと色々目処が立ってきたしね。
そろそろ宿題も終わります。
や、勉強の方の宿題はまだあるんだけどねぇ。
画像データ作りとか手のかかるのはオシマイ。
個人製作ーはーもう無理かね。
ロケット燃料のような初速度ズガーンと行くやつ無いとできないのだけど、
いまひとつ…
というか材料あるっけ。
粘土があったらやってもいいなぁ。
紙でも土でも。
あー土乾かす暇無いか。
紙ー
買わなきゃないっけ。
針金はパクりっぱなしのあるですよ。
スイマセン、今度金払います(平謝(劇研サマへ
デッケェアリンコが作りたいんですよ。

私のタイミングで生きてるのですけど、
何だかな。
色々合わなくて多分それが寂しい。
何かあれだ、信号に引っかかりまくるような。
行ったお店がちょうど定休日みたいな。
そういうのが悔しいとか腹が立つんじゃなくて今日は寂しい。
でも楽しいのだった。
複雑じゃなくて単純に並立してます。
楽しい。

拍手[0回]

PR
右手に想い出 優しい想い出
想像を越えたグラフティー

グラフティー/GOING UNDER GROUND

ゴーイング、最近の曲聞いて無いけど好きだな。

 
絵板に書いたこと以外特に書く事はないな。
うちのサークルフォトショ使えてスキャナもある人がいないぽい。
フォトショのレイヤを使える人が少ないというか。
勉強中の彼女の今後を期待するよ。
今回までですよ、俺がここまでするのは。
別にまだ言わないけど。

今日は何してても結構夢見心地な
ボンヤリした日だった。
曇ってて凄く寒かった。
黒コート着た。
マフラーしちゃった。
まだ10月じゃないのか。

拍手[0回]

僕は今紺色の何かを掴んだ
それを僕は今ここに言葉で残すしかできないけれど
僕はそれを確かに掴んだんだ
そいつはサヨナラと言った
僕が言葉で残せるのも、
ほんのそれくらいのことだ

拍手[0回]

バンプ
この曲は大して好きな訳ではないな
別の曲が凄かった
ジュピターは凄かったね
でもベンチとコーヒー


寒い
昨日マフラーがチラホラいたなぁ
昨日からたまに頭の中で眩暈の曲が。
機嫌良いときはPOPSTARで。好きだ。

ダッツのクッキー&クリームはおいしゅうゴザイマシタ。食べたことあったや。
見た目がちょっとイクナイよね。
寒いのに季節ハズレのアイスブームに入りそう。
太ると言うよりアホィ
コタツも無いのに寒いのにアイスなんて!
でも食べたーいー



僕の中で何人かの人がモノを言う
みんな嘘しか言わない
みんな嘘しか言わない
無責任な奴ら
僕は選ばないといけない
僕はその中から選ばないといけない

拍手[0回]

ハスキングビー

 
遊んでしまったら四時です。
ハハ、また寝る時間あましねぇ(ゲフン
遊び方も中途半端なもので、シャーペン主線の小さい絵をザクザク二枚。
一枚はそこそこ丁寧だったけど、もう一枚はいかんねー
こんなことではダメだな。
本当。

Tシャツはそのまま持ってちゃおうかと思ったけど
気に食わないのは確かなので。
意見も頂いたしもう少し弄ろう!(やる気が出たらしい
販売目的なので普段より気合を入れるべきなのだろうけど、
というか気合は入れてるのだけど、
不自由さに気分が滅入っている。
レイヤの作り方しくじってなんか色々収拾つけるのが大変だったり(死
背景白だからといって肌塗ってなかった(ゲフン
マスクで重ねる分削ってたー
思ったより調節が必要になってやっぱり塗りからはじめた方が早そう
蝶のカラーを後ろの円と違和感ないくらいにしてサイズをでかめに…
レイヤの効果でイイ頃合の色にしようかな。
主線も灰色で下がかすかに透けるように。
全部を透明度下げると赤と水色なんで濁るんすよねー
チョウチョ真剣にロゴに回ってもらうのも手だな。
何かつけるらしいし。
 

ひとまず明日の昼帰ってきてやる。
終わらなかったら夕方もう一度帰ってきて再登校だなぁ。
部会あるんだ。
多分作業付で。
作業は楽しいのだけどね、体辛いが。
でもってデザインサークルは学祭後か今セメスタ後に辞めよう。
悪いことばかりのサークルなのではないのだけど、
作業は一応笑ってやってますけども、
やっぱし合って無いね!(スパ
いやもう、わかってて残ってたけどイカンね。
先輩居なくなったらうちの代メインになっちゃうし、
やってられません(爽

拘束時間とか感じてる時点でダメだよなぁ。
好きだからやってるじゃないとね、サークルなのに。
今セメスタは授業も忙しいくってタイミング悪かったけど。
あと好きな人とかがいない。
人間関係に少しも引き止められません。
それに比べたら…あぁいや言わないけど。
見た目が好きな先輩はいるけどねー
女の先輩ッスよ(笑)
服の趣味が多分ちょっと近い。
柄モノのブラウスシャツ最高です先輩。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[397] [398] [399] [400] [401] [402] [403] [404] [405] [406] [407]
忍者ブログ [PR]