| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´▽`)(´ω`)(´Д`)
3つくらいに割れそうです。

拍手[0回]

PR
もうすぐ完走ですね(息切れ

あれこれ関わってる案件が増えてきて充実しております。
どんなことにせよ良い反響頂くと嬉しいですねー
モリモリ頑張りたいと思います。
絵は現在スパート中の終わらせて、あとはまた1、2か月ペースでぬるぬるやらせていただきたいな
できれば全身かBSがいいよ好きなんだ全身とかBS
あとアクセ作りもしたいし…と考えるとやはり全然時間が足りないですね。ぬぁー

師走以外も走ります
顎がほぼ完治したし、内臓も調子が戻ってきました
ホッ

拍手[0回]

ストレスだったらしく、遊びまくってきたら物凄くスッキリ
グハハ
あれこれやっちゃおういまのうち

拍手[0回]

安定をやや取り戻してまいりました。
12月はいろんな人と会うぞおおおおお
って一個メールの返信を忘れててたことに気づき行きそびれそうです。
ううう
親の返事待ってたら忘れてた…
まだ体調がベストじゃないからあんまし遊び回らない方がいいですよね…
と思いつつ、アレコレ締め切りもあるんでシッカリやらんとね!

拍手[0回]

何でだかわからないのですが、激しくメンタル的に不安定です。
浮かれてたかと思うとイキナリ噛みつくかみしれません。
気をつけて!
体調も良くなったり悪くなったりだーもーなんでだー
何か気分をスッキリさせたいのですが、上手く維持できませぬ。
なんだもーこれ
落ち着きませぬ。

_(:3 」∠)_ ←これは何となく癒される。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
忍者ブログ [PR]