| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top
ヒサビサに変えてみたですよ。
バロトップに(笑
何かこんなの一度やったことあるっけ?
目が痛いのが特徴です。
問答無用。
左寄せにしてみましたよ。
元絵はブラシで描いてるのですが、gifにする時色を選択してカスタムで作ってみました。
50KB程度にしたはずだけど重いかな。
結構横は余白できたぽい。

マジ目痛いので勘弁してくださいとかありましたらご一報。
地味めに治しますゆえ。
gifで色数落としてあるし、色変更地道にやれば結構面白いこと出来ると思う。

あ、変な色は元絵がそういう色なんです。
gifにする時はなるべく近い色でとりましたよ。

拍手[0回]

PR
磯臭ぇな
海辺行ったら面白いのかもなぁ
打ち上げられてそう色々
ちょい遅いかな
まだ波荒いかな
行かないけどね
近いけど遠い

ぼんやり

空いた時間に燃料追加

世界は春の夜の夢
自分もまた春の夜の夢

自分に最後まで付き合えるのは自分だけということ
孤独の一つ
自分は寂しいと思ってるのだろうか

意味のないことを考えたりする
他にも書き直しの絵の新しい案とか
余裕があったら作りたい個人制作の造形の材料とモデルとか
ピンバッチのデザインとか
ハロウィンとか
考えてみている

あと十分は暇。

拍手[0回]

ふと目が覚めた。
や、飲んで寝たからだろうなぁ…
モソモソメッセお話してお腹がすいたのでゴハン。
メールを見たらもう缶バッチの発注第一候補から応答があった。
これで単価一個50円弱。
送料の分も入るし若干50円オーバだけども。
学祭の売り分は一個80円、2個で150円とかがいいかもなぁ。
一個100円でもいいけどね。
みんなどのくらい元が取りたいんだろう。
販売はまた話し合い。
だいたいの見積もりつくんなきゃ。
金曜までにな(ウフフ

時間が進むのが早いんだか遅いんだか。
何だかよくわかんない。
一日二回寝てるな最近。ちょっとずつ。
寝つきがひたすらに悪い。または長く眠っていられない。
疲れてるのに(グッタリ

クソ大雨降ってるよ。
何か強風でアパートがズズズーンって揺れるんですが(怖
か、雷??

何か最近気持ちに余裕が足りぬー
イカーン
牛乳足りないんだ。
そだな、あんまり飲んでなかった。
生きてるかなー(ぇ

拍手[0回]

「それはアナタ次第でしょうに」
笑ってそんな風に答えるであろうヤツだ。
何とか愛されたり奴隷にされたり食われたりしている様子だ(非常に他人事のように
ていうか私弄られカヨ。と最近激しく思います。
親しい人には非常に弄られーです。
フフ…
私自身もな。
私がいないとこで勝手に人をネタに盛り上がらんでくれー!
いや私が居るトコでもやめて(目頭
こないだの薙湯はスゴカッタラシイデスネ(人事ノヨウニ

まぁあっちは弄られたらのれと。
のりやすそうな子選んで飛ばしたんだからソレもよいですよ。
うちのオリジっ子は基本的にコミカルなのでRP的には扱い辛いのが多いくて
苺嬢→語尾の「わ」とか「ね」が目に付く。
   我が強すぎてネタにのりきれない
全也氏→テンションが低すぎる
ハルナ氏→意外に静か
カーラ→苺嬢がいないとやってけない
フレッグ→姿はいいが、底が知れなすぎる
芹氏→一番扱い易そうな気がするが死にそうだ
とかそんな感じで…
ヤツが結局人当たりの点で合格だったんだよね。
あんまり弄らないで使いたかったしー

前身は私が中学あたりの頃から居るヤツだもんで、
もう本当長い付き合いだ。
パラレルってすっかりヨワヨワカルカルだけども、も少しお色気だそうぜ。
もともとんなもんあったか知らんが。

 
ペンダコ…(ふと右手中指見)
ちょっと今は小さいくなってる。
レポートが半年無かったのと、夏休みが効いてる。
ペンタブは結構太いからタコにならないようだ。
でも爪が変形して曲がっててついでに万年甘皮無い。
寝不足になると何か爪が痛くなる(不明
中学で既にあったような
調べたら角質が厚くなってるとか書いてあったけど、このページのホメオスタシスの説明が気に食わない…
間違いではねぇけどもさ。
ひとまずペンダコは刺激に反応して角質が厚くなった結果のようです。

だから真面目に調べるから理系なんだよなぁ。
予想を立てたら調べたくなるんだ。
あぁ再登校せねば…

博物館概論の授業受けたら、博物館に超行きたくなりました。
三保の先の水族館と自然の博物館行きたいな。
自然の方って恐竜の展示なかったっけなぁ(小さい頃にしか行ったこと無いや
高いんだよな、東海大学生割引あるけど
あと茨城の自然史博物館だっけ。
あそこ行きたいや。
懐かしい。

拍手[0回]

何か疲れたぃ。
ヒサビサの学校でした。
生物実験早く終わった。

今日はピンポンダッシュに起こされました。
ピンポーンという音が遠く聞こえ、
フニャッ!?っと起きたら階段をドタドタ下りていく音が。
しかし、チャイムのあとすぐ起きたのか正直怪しいですな。
激しく寝ぼけてたので。
どこかまで夢なのかも。
またはチャイム聞いて数秒寝てて用があった人が帰ったとかね。
ありえるよ。
ひとまずそれで仮眠は起きた。

寝るといってメセを落ちたけど、もちょい作業しようかなぁ
メセ落ちてから色々レスとか踏ん張ってて絵描きたくなってきた。
まだ12時前だしね。アリエナイてばさ

何か最近見るたびに空が綺麗だった。
飛行機雲とか好きだ。
青い空にラインがキレイ。
夜も月が明るかったりで雲が透けてキレイ。
秋ってこれかなぁと思う。
冬の空も好きだ。
ちょっと楽しみ。
冬に今年は関東の空気を吸いに行きたいとふと思う。
あっちのが寒い。
キーンとする。
前の年は二月まで帰らなかったしなぁ…いや三月だっけ。
向こうで雪が見たい。
 

絵板より早く体治して潤ってくださいよぅ(ホロ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[408] [409] [410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418]
忍者ブログ [PR]