| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠らないとダメというか眠ってしまう人間だということを再確認。
買い物もしたいから早めに出かけたいけど、下絵くらいはしなきゃ…
結局三時すぎそう…
まぁそんなもんだろうチキショー
Molluscaが軟体動物は覚えたのでひとまず一点はとれるらしい。
あと9点…

作業作業。

拍手[0回]

PR
花火やってきたのでケムイ(ゲフゲフ
思った以上に夜まで遊びました。
帰ったら一時半だ、ワオ!
何か作業できるんだろうか。
もう眠いです。

OBの先輩がこちらにいらしたので。
みんなでビリヤード行って飯食って花火やりました。
楽しかった。
飯おごっていただいて大感謝。
本当楽しかったです。
流れ星も沢山見たよ。

ふぁ…ちょっと休憩…(ヘロリ)

拍手[0回]

スゲー雨なので。
スゲー風なので。
台風なので。
はしゃいでいます。
帰れない気配がしますよ。
所用で六時までは学校にいなきゃならんのですが、校舎間の移動に不安を覚えます。
今のままじゃ傘させないし!
帰りなら傘も差さずにチャリダッシュだろうと。
 
 
(追記)
無事帰れました。
一度雨が止んでいてその間に大荒れの海もみたり。
凄い風で波のしぶきが顔にかかるのでした(結構遠くにいる)
塩っ辛い。
で、用事を済ませたらまた降ってきちゃってて、
でも一番大降りの時と比べたら全然、というか本当結構普通降りだったので、
傘はささずにダッシュ。
風はまぁ強かったけど、思っていたよりはよく帰れました。
疲れたけど(疲労
朝一番でビニール傘折りました。
帰り持ってたのは学校で買った傘で。
そんなに風強かったわけでも無いのにっ
朝一が一番デンジャーだったのかも(ガクリ

拍手[0回]

台風さん来ます。来てます。
大分西反れ進路ですけど天気予報でピークは50mmを越す雨。
つかピーク夕方。
あの、私帰ってこれるのですかね??
行きも雨。
今日は荷物はビニール袋にでも入れて行こうかな。
タオルも持って。サンダルで。
防雨防雨。
あんまり風が強くないので何だか色々まだまだみたいです。

しっかしダルイ。
昨日は疲れすぎと飲みすぎでなかなか寝付けず、
しかも借りてきた漫画を読んでしまい、
うん、あんまり寝てないのよな。
いつもモーニングコールのある友人から応答が無いのも怖いぜ。

さて、出撃準備ですよ。

拍手[0回]

スゲ楽しかったです。
そして思った以上に夜までいました。
ここまでかかるなら色々宣言すべきだったかな(笑
まぁそんな日も。
今日はとても動いたので疲れたよ。
だいぶチャリ移動しました。
いや、でももっと動いた人がいるか、ありがとう。
酔ってるし疲れてるので向こうの作業はだいたい後回し。
お酒色々美味しかった。カクテルも凄い美味い。
飲み食いは全部友人の自宅で集まってやったんだけど、本当レベル高いよね。
安いし。
今回お金のかからなさは最高だったね。
お酒こぼしてゴメンナサイ(汗(手がすべった人
やっぱり一年には私は謎の人のようだよ。
何かみんなが凄い私の居場所をつくってくれるからさ。
居やすくて感謝だけど、引退とは別の部外者で二年って怪しいよねぇ。
まぁ怪しい位置でもいいさ。
みんなありがとうだ。

しっかし飲んだなぁ。
時間たってもアルコール抜けないんですけど(ゲフ
今日は汗かいたので風呂入らないと眠れないですよ。
うわぁ明日一限頑張ろう。
もうあとはどうなってもいいからガンバリマス。
二限は戻ってくる方向にしよう…
日曜一日放置だったのがまずいのか色々溜まった模様。
またひとっ走り。
まぁできるだけがんばるよ。
うぃ、ひとまず風呂はいって寝ます。
おやすみなさー(ガクリ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443] [444]
忍者ブログ [PR]