| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書いてませんでした。
生きてます(ついった見ればわかる)

Flashゲームつくったり、披露宴にお邪魔したりしてきましたー
披露宴と神戸大阪旅行を三日間で。
友人に手芸屋につれてってもらったりして、かわいいパーツもゲット
ぐふふ
早く使いたい。
ひさびさにお会いするひともいたけど、やっぱ気兼ねなくワイワイできる面々でちょう楽しかった。
花嫁さんきれいだったし、みんなもかわいかった。
「フヒヒ」って笑う美人がいっぱい(なにかが残念)

そんなこんなの間にto:iroさんオープンしたみたいです。
アクセ出してます。よろしく。

依頼がもっさりありまして頑張ります。
お待たせしているロストレをガンガンかくぞー
もう下絵はしてあるし、描くだけだ。
みっしり描きたい。

拍手[0回]

PR
登録してみました。
すぐ飽きそう(笑)

よろしかったらどぞー
http://theinterviews.jp/haruna-sai/interview

拍手[0回]

今日は涼しくて秋に近づいたかんじがしたりしなかったり。
仕事へのモチベが最高に転落しているけど、精神的には安定期に入りまったり。
ActionScriptは一ヶ所対処法を悩みだしてからどうすればいいかを見つけるまでが長い。
偉大なる先人たちがだいたい同じ道を通ってくれてはいるんだけど、同じ問題を検索するのが大変。
まずだいたい何が問題だかがわかってないから、まず何が問題かを検索しなきゃいけない。
そのあとの問題解決法も、どう自分の作業に加えればいいかを判断するために、複数のやり方を調べなきゃいかん。
本なんかここらへんになると辞書状態で、部分的意味を調べるだけに…

脳みそこねこね

たぶん脱出ゲーは作れるくらいの知識はたまった。
というか脱出ゲーはメインのタイムラインに書いちゃえばよくね。
ネタがあればやってみたいな。
そしてhtml5を勉強すべきだったかなぁとか今ごろ思う。

拍手[0回]

カレー作ったりFlash集中したりしてたら携帯見忘れてました。
メール見たよー(四時前

拍手[0回]

昨日は久々にOKGOのYouTube見て、新しいPVを二個見た
片方は持ってるアルバムの曲だったのだけど、PV撮影は日本の震災直後で、日本へのメッセージを込めて作ってくれたそう。
Googleとのコラボの下記サイトも感動しました。

http://www.allisnotlo.st/

URLちゃんとあってるかな…
歌詞は英語で意味は調べてないんですが、曲名が素敵。
サイトの使い方によってはうざったそうなウインドウ使いに表現の自由さを感じたり、メッセージ機能で遊んだり(カタカナ対応!)
好きなバンドなので嬉しかったです。
しかも最近好きになって聞いてた曲だった。最初はベロンベロンした曲調と裏声が苦手だったけど、今は間奏のギターがたまらん。
音楽や表現てすばらしいなー

あと昨日配信終了の3DS版のOKGOのPVギリギリ落とせた!
犬のだった。曲はあまり好きじゃないがPVはすごいよな。
データ消えるの勿体無くて一旦自動受信切っちゃった。
でも次の配信にも期待している!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
忍者ブログ [PR]