| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構人工物好きです。
自然は勿論好きですが。
別に自然だから好きとかは無い。
自然だから環境に優しいとか、嘘って知ってるから信じない。
人口も自然も大差ないと思うから平等。
全然違うけれど私に与える影響は大差ないから平等。
テトラポッドや埠頭のコンクリが好きで浜辺や磯も大好きだ。
とても平等だなぁ。

拍手[0回]

PR
緑や花が美しいと思う日々が終わり
アスファルトやガラス張りのビルなんかを綺麗と思う
色々な事を知って
知ることにより平等になる
今も
綺麗な花はあるけれど
思い出の中の緑を思うこともあるけれど
コンクリートの壁や金属の階段を見て
汚れた世界なんて
微塵も思いもしないのだ

拍手[0回]

「アイツならこう思ったんじゃないかな」
みたいな、死人の言葉を借りる台詞が嫌いです。
嘘が多いから。
そんなので誤解とか生まれても修正されないし。
イメージ変わっちゃっても修正されないし。
美化とかされてたら尚更嫌。

終わったものに対する台詞は考えた方がいい。
直せなくなるから。
そう思う。

生活と特に脈絡なし。

拍手[0回]

「アイツならこう思うだろう。こう言うだろう。」
死んだ奴の言葉なんか捏造して。
いらないいらない。
そんな言葉
偽物だろう?

「言われなくても。
 あの人の考えなどわかっているつもりだ。
 でも。
 だからといって私はその言葉や考えに影響されたりなどしない。」
もう分かれて生きていく。
先を知らぬものの言葉など、もはや過去だ。

拍手[0回]

あぁ洗濯物干さなきゃ。
風呂場乾燥機で梅雨も快適洗濯生活。
快適ってほど風呂が広いわけでも乾燥機が強いわけでもないけれど。

今夜はカレー。
洗い物もしなきゃー

昨日ダヴィンチ見てきました。
羽海野さんの十二国記イラーv
チビ森田さんビバ!(大間違い)
可愛くて綺麗だったvv
素敵。

またひとりだと自己嫌悪とか色々。
他人が居るときは他人が見える。
自分一人いるときは自分が見える。
感覚なんて曖昧で実際真実なんてなんも見えないな。
むしろ真実ってなんですか。(逆ギレ)
世の中なんて平和すぎて良い事も悪いことも紙一重で表裏で混ざり合ってるんじゃないかと思う。

よくわかんないなぁ。
でも私は自分が幸せに生きてないなんて思わない。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[505] [506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513] [514] [515]
忍者ブログ [PR]