| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人などほとんど見えないのだった
ゆっくりと進み行くのを風で感じて
方向性だけを探って
私は中央で煩い歌を歌っている
歌は私の言語で 誰も意味などわからないのに
中央で 私は歌いながらいくつかの円を描く
白くて細い線で 正円を描く
いつしか私は 自分の姿すら見えぬことに気づく
私はうなずき
私は先を待つ

拍手[0回]

PR
寸劇終わったー!
今回はなんともエグイ台本を書いてしまったりでアハハ。
もとがあるとはいえエグイ。
ホラーだ。
何だか何人か本当に怖がったみたいだから成功?
うーん違うような。
私も少しずつは上達できたかなぁと。
でも駄目なところも沢山見えたな。
もっと頑張ろうー
しばらく練習ないのが寂しい。
つかもう次の劇て本公演?寂しいな。
軽くできるのが練習としての寸劇のいいところですよー
つーても不真面目にやってたわけではありませんが!
スゲ真剣にやりましたよ。
ぱっと見ふざけてるように見えたやも。
どうなん?

次は(自分達を迎える?)新歓でやるコントの練習だったり。
うはーいコントてなんやねーん!

拍手[0回]

私の中で日付感覚がふっと消失してみたり。
あぁ小テストって何ですか、プリント何処やったっけで、とにかく眠いし。
プリントの捜索したら風呂入って寝てしまえ。
むしろ風呂。
暑い。
汗かいた。
なんか私は今日とっても壊れていたりでもうあの駄目なんですけど本当。

世の中は思っていたより予想通りに動いて、その割りに思ったとおりにはならなかったりで。
皆もっと幸せになれるんじゃないかなぁ。
今日はなんだか色々痛かったような。
すいません何書いてるかあまり自分でもわかりません。

拍手[0回]

もうなんだか本当脳みそがいくつかのことで限定で動いているのでスイマセン。
絵描いてないし友達には手紙もメールも送ってないしぐったんぐったんで。
来週は!来週は(多分)暇になるので!
全部まとめてなんとかしちゃるばい!!(いくつか手遅れになりますが)

あ、やべ夏季集中授業の払込してねぇ。

しかし劇研の新歓まだやってなかったりアレレレレ。
新歓とイニD上映会どっちが先に実行されるかが見ものです。
イニDじぇね?

寸劇今日発表てマジですかーあぁぁ明日でよかったのにぃ。
でも何かもう苦しいからいいかも。
苦しいよなぁ。

これ終わったらしばらく週一しか劇研が無いので、運動しなくなるし発声出来ないしつまんないなぁ。
つか一人の飯は寂しい。
うーん駄目人間です。
また誰か飯食いに来いー

拍手[0回]

何故に私と彼女はウチで飯食って酒飲んで遊んでそのまま寝るんだろうねぇ。(は)
もっと愚痴るとか酒をガンガン飲むとか色々することはあるのに、
飯食ってウマー!で、ちょっと酒飲んで携帯で写真取り巻くって一時には寝ようって。
で、朝は朝で雑炊食って解散。
健康。
一人暮らし同士で二人で飯食うとそんなもんですか。
うーんタラタラ。普通だ。
飯食って幸せで終わりで安全に楽しいねぇ。
楽しかった。
学校いかなきゃー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513] [514] [515] [516]
忍者ブログ [PR]