| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な起き方をしました。
うーん。

そいや天狼ダルグレー。
もともとブリーチしたらムラ凄く且つオレンジっぽい色になってしまったのが不満で、彩度落とすつもりで使ったんですが、
本当彩度落ちただけでした☆
もっと灰色になっても面白かったのになぁ。

一人になるとやはり少し落ち込むなぁ。
我に変えれる時間が長すぎる。
自分のアホなトコ沢山思い浮かんで、実家の方の友達にメールで愚痴ろうかと思ってしまった。
迷惑だからやらないけど。
自分より凹んでる人が回りに沢山居たりで何だかスゴイ。
ハハハ。
頑張ります。

拍手[0回]

PR
痛いからもっとキレイに生きたいと思った
どうせあきらめている

拍手[0回]

なんか最近似たような文ばっかり書いてますね、
テーマがほぼ同じだからいけないんですけどねぇ。
まぁそんなのもたまには。
でも綺麗なところが一片もないですね。
あああああ。

今日は四限サヨナラしてきたのでサークルも無くひとまず寝ます。
朝八時に帰ってきて朝九時からの授業出てたりなのでいっぱいいっぱい。
起きたら洗濯&レポートで。
うーんいつもそんなかんじ。

今日も色々間違えた。

拍手[0回]

少しずつ疑問
間違えたりしている
いつだって間違えたりしている
でも疑問
疑問
続いていて
晴れるとき良い事があるとは
信じきれていない

拍手[0回]

明るくなりすぎた髪の毛をテンションに任せて「天狼ダルグレー」で染めたろうと思います。
灰色系て女の子はあまりしませんなぁ。
ベージュピンク系は売り切れてたんやもーん。
ファッションに対しては若干のこだわりとストレスによる思い切りの良さがあります。
ストレスたまると髪染めたり爪塗ったり。
もっと正しく生きようよ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[509] [510] [511] [512] [513] [514] [515] [516] [517] [518] [519]
忍者ブログ [PR]