| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶が確かなら今日は小テストじゃなかったはずだけど、どうだったっけって思って欝。
本当朝弱すぎ体力無さすぎサボりすぎ。
単位何個落ちるのやら;;
バカだなぁ私。

もそもそと「微分法の基礎」受けに行きます。
何か朝はダルイよぅ。
まだ授業四、五回あるのにもう休めない科目が三つくらいあって、もう休まない方がいい科目がさらに三つくらいあるよ。
バカだなぁ。

拍手[0回]

PR
もうそろそろ分かってる人もいると思いますが
うちのサイト管理人に忙しい日が続くとと日記に詩が増えます。
絵が描けない分の穴埋めになるようなならないような創作物を。
だって日記だけじゃ面白くないし。
でも詩面白いですか?
読んでもらえてるのかなぁ。
詩なんか読んでも面白くないかもなぁ。
結局絵サイトなので申し訳ない。
アタタタタ。

今日は和英辞書&英和辞書&ジャンプ二冊&マガジン二冊という殺人的な厚誌を持ったままかなり遠くの吉牛いきました。
チャリだけどふら付くし重いし。
歩くとなお重かった。
でもジャンプとマガジンただで読めて嬉しーい。
ハハハ。

最近間違うことが多い。
失敗したなぁとよく思う。

拍手[0回]

ぐるぐると嫌悪
失敗からの延長
何事からも同じ
いつだって同じ
嬉しいこととか
痛いことも同じ
まわって後悔と
ただ苦渋の選択

拍手[0回]

足元へこんで 広がっていく
耳元で音 はじけて
目も合わさずに 落として
言葉だけ 笑って
変化する蜥蜴 歩く道
思って 変わる
ただどんどん 広がる

拍手[0回]

今日は情緒不安定でとても迷惑をかけたなぁ。
うああ申し訳ない。
こんな日は飲んですっきりしたいのに、今日はイブプロフェンとお友達なので飲めません。
今回軽いんですが何かやっぱり痛くなって、凄く痛くなる前に飲もうって飲んでから階段ダッシュをしたら凄く気持ち悪くなって目回ってそれもとても迷惑かけた。
うーん申し訳ない。
スゴイ今日は短気だったし駄目な日だったなぁ。
うーんうーん。
ところでやっぱり今腹痛いんですけどイブプロフェンどうしよう?

オフの知り合いも読むかもだからこういう話もどうなの。

レポート書かなきゃなー
紅茶沸かそう。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[511] [512] [513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520] [521]
忍者ブログ [PR]