| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前週に引き続き今回はトンカツに惹かれてまた劇研の別の子のうちに。
でも今日は昼休みと授業中にガリガリレポートを書いていたので、あとグラフを五つ書いて表紙つければ終わりです。
ウヘヘ。
でももう眠いので明日に回そうと思ってたりでまずい。
せめて二本グラフ書いておくと楽になるのに!!
でも眠い。
うーん。
無理かも。
トンカツ美味かった。
ありがとうユウ。

デザインが相変わらず進んでません。
新しい図案ばっかり浮かぶよ!
仕上げようよ原稿!!

拍手[0回]

PR
もっとどうしようもなく本当のようなことを言えるのだけど
嘘だってわかるように嘘を吐くよ
僕はどうしようもなく嘘吐きだけど
絶対本当に嘘なんか吐けないんだ
僕だってわかってるんだから
君だってわかっているだろう

 
 
意地っ張りで臆病だ。
知ってるから言わないでね。
どうか言わないでおいてね。
わかっているから。

 
 
また授業をサボる。
毎回違う授業をサボる。
あーあ。駄目だなぁ。
足首が痛いです。
サブリナヘブンも鬣もICOのサントラもサークルの人から借りられました。
ツタヤ行かなくてもCD山のよう。
MDへのコピー誰かに頼もう。
サブリナはまだあまりツボに入る曲がみつからない。
風呂で浮かんだデザインメモってなかった!
でも普通だなぁ。
駄目かもなー

拍手[0回]

なんつーか睡眠時間一時間半でサファリパークはきついです。
サファリまではまぁいいんですがもう帰ったらどっと疲れが。
しかも帰った直後に実家から電話が。
疲れが。

つか一時間半になった理由があまりにアホで。
もう十二時にお出かけなんてするもんじゃねぇですよ!

あれ、メッセの使い方ちょっと間違えてる?(寝ぼけ気味)

台詞混入で。
帰り道は空が明るくてそれでも7時集合サファリパークでした。
ふれあいコーナーに行く=おさわりしに行く
で会話が組み立てられているのもどうかと。
サファリスゲ楽しかったですが。
十二時からお出かけしたのも楽しかったですが!!(吐血)

学校明日ありますね。
あれー
デザインサークルの方のデザイン、もうそろそろ優先順位あげないとしあがらない;;
本当更新止まっててスイマセン;
実は「自絵」一件削除してたり「人間」を修正してたり。
でもメイン更新で無いので見ても大差ないです。

スゲ-アクリル絵描きたい。
うはーやりたいことやらなきゃいけないことでいっぱいいっぱい。
幸せだなぁ自分!(喀血)

森村さん、優しいお言葉しかと胸に刻みつけ眠ってレポート書きます!!(笑)

拍手[0回]

思いっきりHPのアドレスを教え間違えて自己嫌悪。
マジごめんよ。
二回も間違えるところがありえません;;

まだ四時半なのに腹減った;
そいや昼ごはん食べてない;
ブランチに杏仁プリンと野菜スープだったのでした。
ご飯炊こう。

デザインサークルのTシャツデザイン用写真加工と
一枚HP用に絵が書けたらいいなぁ。
時間無いかな。
またレポートが後ろに送られていく;;

拍手[0回]

昨夜はなんだか増えたりするトンカツを食べました。
ご飯は日本昔話盛り。
最後の一切れだと思って箸を伸ばすともう一切れ。
怖い怖い。
あとゲーセンも行きました。
で、今日は雨だったのでビリヤードしました。
ほぼ初めてだったのでヘッポコでしたが楽しかった。
で、ゲーセン行って、スーパー行って、
一年の子のうちに雪崩れ込んでスパゲティー作って食いました。
うへへウマウマ。

なにやら毎日のようにゲーセン行ってますー
昨日はポプ好きーがいたので六に萌えムラサキさんに萌え。
六がとにかく最近ツボで。

明日はプールだー
雨でもプール。
早く寝ませう。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525]
忍者ブログ [PR]