| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 自絵の「リアル系」差し替え

ルル嬢から春名君へ。
あ、私じゃなくて、オリジの春名氏。

更新が出来そうだったのでつないでみたらいけたので更新。
4日から正式開始だったはずだが。
まぁいいや。
広告花やらウィンドウが増えて腹立たしいですねぇ。
時間が合ったら日記用ラフ二枚くらいスキャンしたいなぁ。
ひとまず御飯・・・

拍手[0回]

PR
踏まれた方ーよろしかったらご報告を・・・
次は2100ですかねー

サイとふらふらしていてトリブラの相性のよいキャラクタは?
みたいなテストをやってきたら。
胸毛マッチョだったり。
いい人であるが。
胸毛ですねぇ。
<font color>あぁいう人は脇毛もすごいのでタンクトップ、ノースリーブ着たら殺す。(物騒)</font>トラウマがですねー
いや、別に小説とかイラストならまぁいいかもしれませぬ。
許せるか・・・も?
あ、あのダンディライオン(アクリルガッシュだとスゲーあんまりな色だ)の、
レオン・ガルシアさんです。
だいたい知らない人が客なんじゃ。

あんまり絵が描けませんー
思ったとおりの、というよりイメージが浮かばない。
あーうー苦しい。

ミッチー・・・すごい格好しているなぁ。
つーかこのユニットすごい・・・
とにかく、JPOPは土曜日の深夜に叩き込む。
本当はMTVかviewsicでもう少しマイナーめなの聞きたい。
100番もカウントダウンすれば少しはいい曲もあるが・・・
でも今はモーサム大好きで。

若木未生さんと高河ゆんさん(先生と呼ぶべきなのか?)のHPの日記で、セブンイレブンの呼び方の話題が・・・
うちはセブン派ですねぇ。イレブンの人とかブンブンの方いらっしゃいますかー?
セブンイレブンって七時から十一時まで営業とかって意味だったのかしらー?

拍手[0回]

皆様、もうすぐ2000hitで御座います。
えぇもうすぐです。
皆様、アクセスありがとうございます。
もうすぐ2000hitで御座います。

何をもうすぐと強調するかというと、
<b>私が1999踏んでるからです。</b>
ちなみに
<b>ほとんどの//99を踏んでるのは私です。</b>
何と言いますか、
これで<b>一度も</b>キリバンを踏んでないんですが。
皆様、これから私の事は<b>ニアミスの女王</b>と呼んで下さってもよろしくってで御座います。(不明)

更新不可なので変更できませんでしたが、
2000hitもキリバンはもちろん受け付けますので。
踏まれた方は掲示板で報告お願いします。
とかやってるうちに誰か踏んでるんじゃないだろうか;

四連休なのに、家族が家にいるのでリビングにいられない;
誰もいなければ自室よりリビングのが好き。
でかいスピーカーとケーブルテレビ(一日中ビデオクリップ)が美味しい。
紅茶が近い。
くっつく動詞が微妙に逆?
ついでにパソもリビングなわけでリビング万歳なのですよ。
でも下の部屋で絵ってパソ以外では上手くかけないなぁ。
何故?

拍手[0回]

空気が冷たい
銀色の電車が走る
傾いて回り続ける
どっちが傾いている?
どちらが上?
三次元にさよなら
さあ上って何か言ってごらん
自分に重なった幻影が言うけれど
自分も他人もその幻影も
もう誰も声をださない
僕を待っているのかい?
返事は無い
待っているのかい?

封神は読み終わってみた。
なんか最後はしょぼいようなぁー
王天君!最後少しいっちゃってますけど!最後影薄い気もしますけど!!
オールウェイズ疲れ顔!ビバv
なんともかんとも、アッツーイ蒸しタオルで毛穴開いた後、メイク落としをすり込んでやりたくもなったりならなかったり!!
えーと要するに好みでしたんv
つーても他にも好みだったキャラを上げるとキリが無く、ミーハーぷり発揮する気も無いので押さえておきますがー。
ついでに短編集の神経塔と歪ミズムチェックしてきましたぁ。
というか、あの法貝にも神経塔みたいなのありましたねぇ。
歪みーはあましバロでなかったのですが、神経塔!
中身は全然関係ないのに、あのカットは神経塔!?
中身は牛乳少年だった気もするが、神経塔!!
大ハシャギ。

トリニティブラッドも順調に三冊ばかし読みましたー
挿絵綺麗!
そしてオルデン!騎士団さんはもしかしてサド集団ですか!?
つーかサドな敵の多さに笑いすら誘う。
しかしラグナロクに似たトコ多し、同じ雑誌で連載してるくせにー。
まぁいいや、カテリーナ様が美人ならば!
エステルは二巻目にしてややウザイ女になってきてっ
つーか挿絵で惹かれても、一巻でもあまりのホラー・ミステリで言う
悲鳴役で、ちょっと。
ベタベタなヒロインさんでして。
いや、ミサイル担いで現れたときは少しステキだったなぁ。
現在短編の方の二巻目。
アウグスタ出ないっぽい;;あの子可愛いのにっ

というか、こんな楽しげに書いても、木曜日はほぼ一日模試だったのですよ。
ふ。
リポビタン二日目でしたよ。もうカフェイン気持ち悪くなるし。

拍手[0回]

ふふふメールで連絡すれよ・・・;重要見出しでな!
えーと9日までHP更新不可のようです。
繋がらないと思ったら情報変更停止とか、わざわざインフォシークのHPまで行ってやっと分かったんですけど(怒)
無料だ・・・無料だ・・・!!(おまじない)

というわけで、9日までは日記と掲示板のみの更新となります。
最近めっきり絵板描けないんですけどね!(死)

そうそう、弟が古本屋でまとめ買いした封神演義を読んでいるのですが・・・
<b>竜吉公主、天導サンに激似!?</b>
この美人秘書め!!あぁ本当似てます。
表現するなら綺麗な、水の人。
あれ、イライザ?
封神とバロック両方知ってる人にしか分かりませんねーんんんー
白くてでっかいワンコが「ワンデシ!」って言うのもきになるのですがね。
きっと熱いのとまぶしいのが吹けますよ。(懐かしい)
マンガ読む時間キープするために睡眠削るのもどうかと。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573]
忍者ブログ [PR]