| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなページでも訪問してくださってる方がいるのに更新無くて申し訳なか!
日記ぐらい毎日書きたいですんが!
もうアップする分の絵きれてるしーで文日記ー
いや、描いてるんですけど絵は!描けてる子がいるんですけど!
取り込みができんのだー
うーん、待ったって下さい。(汗)

昨日(気分的には今日)はー数学のー確率でー期待値がー大外れー
ふぎゃー!疲れた脳にやさしくないよ!
うあー8なのに2って!絶対どっかの場合の数が4かけるの足りないんじゃン!!
うあーうあーもうーやだぁ!!
ニアミス系数学怒涛のテスト半週間前ー

他はー日々ポエマーってます。(恥ずかしい人間)
携帯でブチブチ打ってます。
洋楽の和訳の歌詞とかが淡々としてて好きでそんなん?
いや、もっと若い恥ずかしいかんじ?
いやーえーまぁボチボチのっけます。多分。

ちょっと出張でアクロバットっていいでススキ!?(意味不明度高)
バロ部屋のクズ入れがー凄くてギャー
蝶部屋の花葬(違)が美人でギャー
そしてメガネっ子に大興奮でギャー!!
鼻血出しますよ!(オドシ?)
上サンがーアーモンド抱いて眠ってて大キュートでしたv
偽翼…むしろミノムシ状に吊るされてしまえーと思いましたが、想像したら怖っ!
マクラーはやはりあの二の腕がとても気になるのですがっ!ぷにぷにで!!
刺されそうだーつーか興奮しちゃって眠れません!(危)

拍手[0回]

PR
暖かい風が吹き上げるように吹いておりました。
いえーい台風デス☆
千葉県の端っこに住んでいます故、風吹き荒れーです。
昨日初めて台風来るって聞いて遅っ。
台風はなんかウキウキするのですが、超ローカルな東武野田線は強風でも止まるので。
ふふふ、お家に帰れるのでしょうか☆
こんな日に限って6時半まで授業デー。台風情報から隔離された予備校にいるわけです。
以外に大幅にルートズレタリしてんのかな。

あまし余裕が無く心身疲労状態で更新できませんーもうサイトめぐり辛うじて少しってカンジで昨日自分のページみてな…(死

拍手[0回]

http://haruna-b15.hoops.ne.jp/ni/baro4-2.htm

健気な兄。

うあーなんだかしらんけど欲求不満です!
何かーとてもー不満です!
絵描いても文字書いてもサイト回っても勉強しても音楽聴いても
不満です!
キー!!!

んー最近あんまり新しい良い音聞いてないのも不満デース
あーコンチクショー!

拍手[0回]

更新報告
バナー変更。双子バージョン。異様に愛らしいv気に入ったかも。
前回のバナーをアップせねば。(汗)そのうち。
だいたい直リンクなんだろうか?
私は直リンク推奨です。だって替えがいがあるじゃないですか。
あーでも色とかこだわってるサイトには申し訳ないかもー

余談ですがバックが黒のサイト様では一回りスリムに見えるんですよー
ははーまた1ドット黒線引いちゃったんで。

拍手[0回]

http://haruna-b15.hoops.ne.jp/ni/baro4-3.htm

バロ4コマ第二段。
バロックは回復に生肉を食べるゲームです。
骨は攻撃アイテムです。
皮が装備だったりはしません。(皮のコートはあるか。)
前回は兄っぽかったけど、今回は弟っぽい。
次回は兄です。

昨日は雑誌見ながらポーズ絵描いててちょっと楽しかったなー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[585] [586] [587] [588] [589] [590] [591] [592] [593] [594] [595]
忍者ブログ [PR]