| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入り口からなぜか入れないーひとまずメニューから潜入成功。
授業中とか電車の中とか自転車こいでるときとか歩いてるときって絵とか文とかかなり浮かんでくるんですけど、私の文の浮かび方ってだいたい会話なのですよね。
昨日、突然ルルちゃんの彼氏が増えました。
えーと、中3ぐらいまで付きあってた奴はわかるんだけど、その後もう一人いたみたいで。(いたみたいって表現がキテますね)
予備校講師かと思ってたら、バッチシ通ってる高校の数学教師みたいです。
塔 take2の人がソレみたい。
イメージが犀川先生(すべてがFのシリーズのキャラクタ)に近いけど、かなりイッテル。
やめて!臆面も無く教師が生徒にべたぼれせんで下さい!あぁもう人生に興味なさそうな口ぶりで!!(妄想に近い)
イメージが近いってのは語りが淡白なところぐらいみたいだ。
こういうのって、かなりイッチャッテるんだろうなーうーん変態?
しかしこう、ふと頭の中でラブラブムードだとヤメレー!って、授業中なのに叫びたくなりますね。または赤面してしまいそうですよ。(それは嘘)
小説とかって妄想の産物ですな。こうくくられると否定する人のが多いのかなー
知り合いは私を軽蔑しないで下さいね。イマジネーション(想像)はクリエーション(創造)には必要ですことよ?(笑)

変態占いなんぞというものが、高河ゆんさんの掲示板にリンクされてたのでやってみましたら、「女装趣味」でしたことよ!
俺は女ですよぅ!!(俺?)
こっそり凸嬢のも調べたら笑えたり。変態度数高いよ。(笑)(私は30パーセントぐらいだったも)
検索してみると面白いと思われますー検索でみつかんなかったらメールで聞いてくださいませー(アドレスを取ってくるのを忘れたらしい)

拍手[0回]

PR
ゼロサム買いに駅ビル入ったらミシェルブランチが流れてました。
別に新曲でもない、多分一番有名な奴。曲名さっぱり忘れた。あのアルバムあんまり聞かなかったし。
どういう選曲だか知らないがある意味いい趣味した駅ビルだなー
まさか街中であの曲を聞くとは思わなかったわー
MDでモーサムのニッケが流れてたが気付く私も私。音量あまり上げないからね。結構耳を引く曲でなんとなく感心。
飽きちゃった曲だけどね。

拍手[0回]

「昔読んだ本で凄い高い塔だけど、先が細ーくなってるのがありました」
「細く?」
「厳密に言うと小さく。で、登ってる人も同じずつ小さくなっちゃうんです」
「よくわからん」
「こんぺいとうを持って登るんですけど。それがのぼるにつれて大きくなるの。人と塔が縮んでるってことにソレで気付くんですけど」
「現実的にありえないね」
「そう。で、この塔はどのくらいの高さがあると思います?」
「どの値に近くなるか?具体的な数値なしで?」
「イマジネーションで」
「極限をイマジネイト?天国って答え期待してる?」
「期待はしてません」

携帯でtake2書きましたーtake1はまだルーズリーフ上(汗)
また別の人々の話。塔について黙々と無駄な思想をめぐらしてみたり。
無駄な発想って楽しいよね。
take2上の話は「宇宙から来たかんづめ」(?)からのうろ覚え抜粋。おもしろいはなしだったなー随分昔に母が買ってくれた本。

拍手[0回]

なにやら昨日はよくカウンタが回ったのだが、掲示板の描き込みは絵板の一人サマのみー(寂)
哀れに思った方は「話板」へ。
だってアソコ内輪しかいねーもん。(田舎発音で)
いや、内輪が悪いわけでありませーン。皆様来訪ありがとうございまっす。
しかし、カウンタを入り口に置いた以上。そのなかの何人が中に入ってくれたかわからないなーはははー
しかし、アソコに置かないとアクセス解析の意味が無くて(汗)リファラーわかった方がやはしいいだもん。(私の無駄踏みも減るし!)

さらにここに書いてもしょーもないが、キリ番一応受け付けることにしましたー
私の絵板・自絵内やら日記内にでてきたモノならイメージでもキャラクターでも受けつけまーすー文でもいいけど。(凸とかは文がいいか?)
私の内輪の友人はさらに強引に何かコレ描けーて言うなら描きますゆえ。ひとまず言ってみてくださーい。
って説明、外にカケー!(爆死)

携帯から書いた文が微妙に気に入り。
冒頭意外、中身全然違うねん。(汗)
夕立と鬱励ましーの話やも。下の文は後日談かもなー。
塔ってモチーフは好きだなーこの間「塔」の本借りたなー「ペン」って本書いた人のが図書館に増えてて借りたのな。
「ペン」はペンギンのぬいぐるみと障害者の話?とても良いはなしでしたよ。二回読んだなコレ。
んー作者名が思い出せぬ。そのうちのっけるか?

崩壊ー崩壊ー
はぁ寝ようかな。(だいたい日記は日付変わった後書いている)

拍手[0回]

塔 take0

塔は高い高い とっても高ーい
塔は近い近い 大空に近ーい
塔を壊すのは誰? 塔を壊すのはダーレ?
それは神サマ 天災の天才ー

「塔が崩れたら中にいる人は昇天じゃない?
だったらやっぱり塔は天国に近いんだよ。」
「神サマは塔を崩して天国につれてってくれるって?
随分好意的解釈だな」

えー今さっき浮かんで書いた話の前座みたいなものですー。
はやくパソに打ち込めるといいなー
うーん微分が尋常じゃない。これグラフにならんぞ。間違ってるのか??
明日の授業も聞き逃せないようでっす。(汗)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[598] [599] [600] [601] [602] [603] [604] [605] [606] [607] [608]
忍者ブログ [PR]