| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は朝晩と母上に何か知らないが怒られた。むう悔しい。
ひとまず昨日は忙しくて夜は即寝ましたな。一昨日もそうか。

そう!スーパーカーのアルバムを買いました☆
ストロボライツと青春ぐらいしか知らなかったけど、買いました。このアルバムは良いですよ!「I」とか「サイレントヤリトリ」とか「オトギネイション」(英語でかけよ。)綺麗でスキですねー
スーパーカーは凄いオリジナリティが素敵。(そんな詳しくないのにオリジナリティとか言っていいのか?)
最近のスーパーカーが好きな人はハイビジョンは買うべきだと思う!
ハイビジョンて聞くと長野まゆみさんのテレビジョンシティが浮かぶが、あの話よくわからなかったなぁ。
ストロボライツを買ったときも、かなり「グラスハートの短編が!」とかほざいてましたな。グラハーの短編がちょうど同じ名前で、前から気になっていたスーパーカーの方のストロボライツの背のとこの字見て、胸すばきゅん!で買ってしまったのよね。黄色地に黄緑で斜めに書いてあってそりゃもう目を引いたのですよ。
ストロボライツ聞いてクロニックラブに似てるって言ったのも私だし(ダメダメ)
自絵の不備を全部直しましたー結局何が悪いかわからず、うまく言ってる奴のソースを書き換えて作ったり。(地道)
今日はスキャナで何枚かラフ絵取り込んだのでそれもおいおいのっけられたらー。
もうそろそろ何かしら宣伝しなくてはなるまいかー
全部コンテンツ埋めなきゃなー
埋まってしまえ埋まってしまえ埋まってしまえ埋まってしまえーー!!(爆)

更新:「自絵」、運がいいと「人間」も更新

拍手[0回]

PR
もっと眠らないでも動ける人間になりたいです。
なぁんでこんなに寝ないと動けないかなー?
金曜日、金曜日が来れば!あの日は昼に一時間しか授業ないし!!
眠れる・・・・!!!(更新すれ)

絵ページ全然崩れてるから直さなきゃーファイル全部入って無いし、コメントないし。
そいや、水族館とかつけたんだから他のとこにも水槽とかつけたほうが良かったか。いや、ま、いいや。ここは水槽なんだなー。夜中にしか更新できないから、黒く出来ないー背景黒くしたぁい。

あーアレだ。スーパーカーのアルバムの発売日だ。どうしよ、買おうかな。しかし他にも欲しい物があるわけでーんーどうしよー悪くない気がする。。。ヘルマンのシングル欲しいけど。。。バロックのサントラも(死)

今日の一冊『ネガティブハッピーチェーンソーエッジ』
図書館の新着で置いてあったから借りた本。んー予備校の帰り道から鬱ってたので(別に勉強とかが理由じゃなく)夕方、残り半分読んでたら泣けたけど。泣けるような話でも無いよ。(おい)
最近部屋のベットの上で本読んでると何でも泣ける。なんか涙がたまる人間だと自分を認識しています。たまると出る。(綺麗に言うと涙が溢れる☆)
最近でこの本が一番泣けると思ってるのは『AGE/楽園の涯』若木未生さんの本ですな。この人の本は比較的痛いのでなんでも泣けますけど。この本は背表紙見るだけで最近痛い。古い本だし若木さん本人もこれが一番て言われると何って思うかもなー(多分悔しいとか言う感情に弱い)

これ読むと涙もろい人間みたいだー私は涙もろいって言っても信じてもらえない種類の人間だけどな!

今日の一曲はプリスクールのサッドソングかな。んースーパーカーの青春ユースも。

拍手[0回]

2002-4-18

HP製作開始・明日から予備校なのにどうすんのさ(死)

で、今日。日記を置いてみた。日々何か書ければーと思うたが、なかなか厳しかろう。(ぐすん)
んーメインコンテンツのはずの絵とか全然入れてないし!文はあれだなー携帯のメールで書いている奴を直して・・・なおらなそうだな。
まだアドレス知れてるの一人だからのんびりつくるかーあははー。

拍手[0回]

観察水槽=日々の記録 がオープンしました

拍手[0回]

 Next ≫

[604] [605] [606] [607] [608] [609]
忍者ブログ [PR]