| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみんなが「にゃんにゃんにゃんの日!」って言ってかわいうりする日らしいにゃん。
踊らされてみたにゃん。

今日まで仕事のんびりの日だったので、他チームのサポートしたり、職場で買った本を読んだりしてた。
一般の人も読みやすいようにされた本だがさすがに読んでると疲れる。
要約すると、脳の部位と機能は決まってるって一昔前まで言われてたけど、そんなことはなく、脳は経験で変化する(可塑性がある)。ってことを各研究者のバックボーンや研究例、病例、治療法なんかも盛り込んで親しみやすく書きました。
ってかんじでした。
えーっと、脳は奇跡を起こす、とかそんな名前だったかな。
病例とか不謹慎だが面白いんだよな。笑えるほうじゃなく興味深いという意味で。
世界まるみえとかーああいう番組思い出す。テレビ見ないから最近の番組名がわからん。
面白く読めるっつーのは、そんだけ専門性を排除してならしにならしちゃった内容なんだろうなーとも思うけど、中だるみの真ん中に性に関する内容を入れてるあたり、かなりエンターテイメント的な配慮があると思う。
最後まで読ませる気があるのだな…
でもごめん仕事中だったから二章までしか読んでない。(ごく頭の方)
しかし結構主題をくりかえすから、もうわかったよって思っちゃった。
素人に納得させるには1、2例で充分ですのね。

まあ勉強になった。
感覚器は代々可能ってあたりでSFなことを考えたが、Fがいらないくらい現実的なことみたい。
すげえ

拍手[0回]

しかしこのワンピ可愛い形も丈も私みたいな身長と足にしかステ振りしてない体型にピッタリ!
次お出掛けするときどっち着ようかなー
安くなってたとはいえリボンのも可愛いんだよなー六割引だったから原価はどっこいだけど、割引分ちょっと縫製が荒らそうな
色味がどっちも少し冬ぎみだが、生地がごついわけじゃないし、着方で長く着られそう。

前髪邪魔すぎて自分で若干カットしちゃった。
美容室で怒られそうなザックリぷり。
ちょっと絵を描きたい気分だから美容室後回したい。
厚塗りヌルヌルしてる。また途中で挫折しそうなタイミングではじめてしまったが、
厚塗り凄く楽しいヌルヌル。

(あしたぁ!きあいじゃー!おわったら靴じゃー!(再びみたび

拍手[0回]

リボン柄のセールのワンピ買っちゃった。
似たような形の柄ワンピばっかり買っちゃう。
どこに着てくんだ。

拍手[0回]

またインポートもののワンピに手を出してしまったいちまんえぇーん
しかも特に春らしくもない柄を!
今必要なのは仕事用のスカートだったのにまたショートパンツでバッチリなミニ丈だよ!
うわぁつい!

あ、定期はひきとった。
ついでにパルコなんか寄るから買っちゃうんですよね。わぁでも財布も見たい。

でも袖と首回りが黒地のドットで、本体がカバン柄。かわいい。
色はベージュっぽいんだよな
前髪切りたくなった。
全体的によれよれしとる。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
忍者ブログ [PR]