| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は夢見てないかな。
熟睡?
それはそれで疲れなくてよい。

絵を描きたいが掃除からだ…掃除から。
いっぱい眠りたいが昼には起きなきゃ。
あと友人に発送する荷物をまとめにゃにゃにゃ
小さい段ボールほしい。
時間も足りないが、なにより体力が一ヶ月の中でも最低の時期。
眠気もすごい。
もうねむりたい

拍手[0回]

PR
凄く久しぶりに拍手コメがあったので、
どこで返せばいいのか。ここでいいでしょうか?

文章をお褒めいただいてありがとうございました。
凄い古いのよそれ…、なぜ見たし…
もうちょっと整理しなきゃなと思いながら、
下手ながらあの頃の文章が綺麗なとこもあって捨てられないので残してあるのでした。
昔の絵も文も下手なりに魅力的で、今は同じようには戻れないのかも…

というか文章は今でも、直前に読んで面白かった本とか音楽に影響されるので、
バンドもの書いてた頃はグラスハート読んでた!
淡々としたかんじの文章を書くときはだいたい森博嗣の特にスカイクロラとかを読んでいて、
あとケバい色でちょっと厨二なのはたぶんラルクとか聞いてた頃の文章だ。
昔書いた文章は箱につめて残してあるので、
掘り出してみてみたいな。
黒歴史なんだけど結構華やかな黒歴史だよなぁ。

ちょっとあの頃の感覚を取り戻したほうが、色々うまくできるのかも。
今は頭が固くなっちゃった気がするなぁ。

拍手[0回]

もう次の夜だけど!

二個見て、
いっこめは左手にミミズみたいな寄生虫?がめりこんでひっこぬく夢
他にも色々背景あったんだろうけど、覚えてない。
これお腹も痛かったし多分乙女的なあれの暗示かと。
左手は女のシンボルだし、寄生虫とかミミズとかは不調のシンボル…だったかとおもう。
二個目の夢は色さんがいたことしか覚えてない。うーん何してた夢だったかなぁ?
特に悪い内容の夢ではなかった気がする。
またおいで。

拍手[0回]

自分27周年!

最近何かしらに悩んでる日が多かったけど、なんだか良い一年になりそうなかんじです。
えへへ。
この時期に目標を立てるとフライング新年の抱負みたいになるけど、
とりあえず一年、愛なかんじに生きていきたいです。
あともっと燃えたいし光りたいかな!
熱!

拍手[0回]

今朝の夢はわすれたー
なんか見てたきはするが、起きた瞬間に霧散した。
しかしよくねた。
でも眠いや。
いくら寝ても眠いのだ。

あと目がかゆい。
目薬ほしいよー
服もほしいよー
ブーツもほしいよー
iPodnanoもほしいよー
タブレットもほしいよー

いっぱい言った。
まあ随時買う

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
忍者ブログ [PR]