| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクスオウガ三章まできた。
N→C→Nかな。
三章頭にしてリセットしてCに変えようかと思ったけど。
うーん、このまま行こうか迷う
こっちの陣営は誰かを殺すことでしか地位を保てないかんじだからモヤモヤする
しかもこうしろこうしろ煩い。
Cルートは比較的自由というか、女に振り回されるルートだが、おっさんに振り回されるより幾分よいような…

何か敵を殺しづらくなるゲームだ。
瀕死で敗走してくれるなら瀕死ですませそうになる。
しかし金欠になるからたまには皆殺しにしなくては
最低限倒すだけでも経験値入るようになったが、投石システムなくなったからランダムエンカウントは必ず皆殺し。
まあチンピラは倒してもいいかな、なんか恨まれたりしないし…
倒したら妊婦が食って掛かってきたり、誤解で襲ってきた老女に死に際に謝られたり、後味悪いことこのうえない。
Cルートは綺麗事言いながら、冤罪ばっか被るしなぁ。

FFTの草笛みたいな、幸せだったあの頃がシーンとしてないんじゃないっけ。
暗いばっかだが、面白いよー
あとザパンのPTってチンピラ揃いかと思うとお互いのことアイテムで必死に回復しててキュンとする
なんだよ仲いいんじゃない!

拍手[0回]

PR
今日は冷え込んだなぁー
寒い
まだ火曜日なのに週末のような気分がする。
ふぃー
タクティクスオウガ面白いけど、それしかしなくなっちゃうから、はやく終わりたいなあとも思う。
何かに長く時間をとられるのがよいことにも、悪いことにも思える。
複雑ー

拍手[0回]

大学のサークル仲間と小旅行。
初アクアライン&うみほたる
んー大したものがあったわけではないが楽しかった。うみほたるは変なオブジェとかでかい掘削機おいてあったりとかーおみやげものやは何故か入らなかった。
アクアラインは夜景が綺麗そうなほうが地下にもぐってて吹いた
利便性と共存しなかったか。

マザー牧場は二十年ぶりとかな気がするけど、広くてなかなか楽しかったなー!
アルパカも羊もアンゴラ兎も牛も触った。
もふもふ
あと犬の競技会をちょうどやってて小型犬のフリスビーキャッチがちょこちょこしてすげーかわいい
みんなでジンギスカンもしちゃったし(おいしくいただきました)
いろいろ楽しかったなー
動物臭いけどかわいいよ
あと千葉にある大江戸温泉行って、こじんまりとしてたが露天風呂の寝湯から月と飛行機見えたりとか
温度もいいぐあいでめちゃくちゃ気持ちよかった。
帰りにもっかいうみほたる寄って回転寿司食って帰った。

きょうは筋肉痛で足が痛い
この歳でマザー牧場ではしゃげる仲間がいてよかったなーと思いました。
なんか家族連ればっかだった(笑)
楽しいのにな

拍手[0回]

まじめな悩みの合間にあほな工作のこと考えたり、
木工苦手だが木がいいかなーベースはできてるの買えばいいし、
んーもう少し構造理解が必要だ。
練ろう。

拍手[0回]

通勤中、とくに駅の階段を上り降りしてるときとか、
自分はこれでいいのかなー
とか、毎日のように人生を振り返っちゃうが、
あまり考えたくないことですね。
考えないでダラダラ生きる方が駄目なのかもしれないが、考えてもダラダラ生きちゃうから無駄なストレスな気がする。
うーんでもまだ転機じゃない気がする。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87]
忍者ブログ [PR]