| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事暇すぎて退屈疲れ。
退屈っつか、あからさまにダラダラできるわけじゃないから仕事探して気疲れる。
仕事が暇すぎる人が仕事を辞めたくなる気持ちがわかる。
仕事を辞めさせたい人に仕事を与えないという方法の有効性もわかる。
何かしら仕事をやってると、それなりにやりがいとかも感じるからなぁ

それでも忙しすぎる人や、就職できない人には羨ましい贅沢な話に感じるのだろう。
他人の芝生は青くみえるけど、じっさい自分の家に生やしてみたって好きになるかはわからんよ
自分の生活に満足できるかって、環境もあるけど、性格が結構ものを言う気がする。

私は結構愚痴っぽいし、良いねって言われるとそうでもないよ!って言いたくなるけど、
なんだかんだ今の仕事は悪くはないと思う。内容を平均したらだけどね。
いいとこもあるがいいとこばっかり言ったらそれはそれで自慢だよなー。
黙って働けってことすか。
お給料増えないかなあ。

拍手[0回]

PR
したいことはいっぱいあるけど、体力足りてない。
なにより家の服整理したい。夏服まだ外に出てて邪魔だー
ケースじゅんびしたのに…

あと最近やってるファーとか羽根とかビーズの小物作りもパーツがつくるたびに足りないからお金かかる。
ぬぁー
誰に売るわけでもないから出費ばかり
売れるクォリティになるまでの練習だなあ

ふあーすごくねむい

拍手[0回]

ごめんこっちだったー
http://monoyou.moo.jp/torifes.html
次のデザフェスだったぁよ。
そっちのが近いね!

あと、全然関係ないけど、未来館にそのうち行きたい。
プラネタリウムは前寝ちゃったからどうでもいいが、
もう一回奇形あさがおの展示見てえ。

拍手[0回]

おなかがすきもうした
うーんいつもと違うものが食べたいが、浮かばない
浮かばれない
にゃー

仕事帰りていつもすごくおなかすく
餓える。
ごはんものがいいかなぁ

拍手[0回]

描きたい絵が浮かんだが、月曜日。
絵の具も足りない気がする
色のテストだけ帰ったらしたいなー
しかし眠いんだ
喉もそもそしてるが、思ったより体調はよくなった。
頭痛が消えてる。
空気の問題だったのかな

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
忍者ブログ [PR]