| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の夢はまた暗示的でした
夢占い見て反省
最近反省が多い。
しっかりしないとね。

今年もマフラー買ってしまった。
年々毛の細かいものを選ぶようになってる気がする。
細かいほうが高いよな
見るお店が変わったのかも
いつかカシミヤほしーいってなるかしら
ならん気もする。
あと靴を買った。同じ店で四足目。はじめて冬デザインを買った。ちょっと素材が硬い

気温がよくわからない。
晴れればあったかいね。

拍手[0回]

PR
あっという間に11月。
はやー
あと今年はガツンと寒くなっちゃったなぁ。
去年はまだこの頃冬物のコート出してなかったと思うけど…
今日は晴れてきたから暑くなるのかもなー

諸々日程調整中。
三日は母校の学祭へ。泊まりしないことになったから気合いの日帰り。
土日はデザフェスーこれはだいたい決まってはいるが、挨拶したい方に声かけたり調整中。
再来週はうみほたるとマザー牧場。晴れるといいな。
とりあえずここまでは予定をいれたから気合い入れて遊ぶ。
いろいろ刺激になるといいなー
燃料が必要だ。

拍手[0回]

最近絵が描けないせいで気が立ってるのかもー
肉食系・・・というより凶暴化しているような。
キシャー
しかし一度吠えてみたらばしんなりした。
しなり。
あきらめずにちょいちょい描いたり物作ったりしてみようかな。
スタートする前にいやんなるけど、ときどき描き始めまではいくしそろそろ・・・

拍手[0回]

今日は二時半くらいに目ぇ覚めました。
いつ寝たか覚えてない。
電気つけっぱなしで寒いから布団で本読んでたので…
起きたら結構暑かった。暖房強くしてたみたい。
寝る準備しなおして3時過ぎ。
もうひと寝入りせねばー
濡れタオル干そう。
なんかひからびる。

拍手[0回]

何でか化粧を下地のみで出てきてしまって、ぼーっとしてるにもほどがあるだろうと!
眉毛は自前の生えてます。セーフセーフ。

体調は昨日よりは良いけど、まだ胃が変。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]
忍者ブログ [PR]