| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何とか写真の色補正を終えた。
別の人が手配した展示会とかする業者から補正サンプルが回ってきたが、私とそうレベルが変わらなくて安心した。
っつかサンプル用に提出した写真が補正難易度凄く高いよ、鬼畜だなぁ。
とりあえず独学で事足りてなにより。

他の仕事も勃発しまくりなんだけど、適当な優先順位で処理してけば、今週中に終わるかな。

来月25日が職場休みで小踊った。
ネズミーいこうかなー
去年も同じ頃に計画して行きそびれた気がする。

拍手[0回]

PR
餃子の王将である。
げふー

私は非常に食べる量やスピードに日々ムラがあるので、
世の中には私を大食い早飯と思ってる人と
少食で食べるのが遅いと思っている人がいるかもしれない。
が、大抵の人には胃の弱い人と思われているのが正しい。
間違っていない。

拍手[0回]

特に暗い写真の山を片付けた。
明日は微修正でよかろう!
まだ百枚くらいあっけど多分なんとかなる。
ふぅ。しかし書類溜まってきた。あー

シルバーウィークはいっぱい人と遊んだ。
独り暮らしは油断すると果てしなくソロプレイに走れるので、よく出掛けた自分偉いと思うわ。
比較的いろんなコミュニティの人と遊んだ。
性別も半々か男が多いくらいだ。
古い友人から初対面まで。
人見知りするって言葉がさすがに白々しくなってきました。
しないわあんまり。
はじめての人よりはじめてすることのが苦手だなー
恥ずかしがりなんで、人前で物事がうまくできない。
度胸がほしいなーといつも思うのでした。
海外にほいほい行っちゃう友達が結構いるのでそう思う
私も一人で仕方なくなったらできそうだけど、進んで仕方ないところへ行きません。
まあ無理しないでもまだまだすることあるからいいや。
それなりに自分の経験値は稼いでる。

拍手[0回]

野生の勘もビンビンな週末でした。
科博の特別展は結局昨日は行かないで、常設展合流にした。
だって混んでるし入場料高いんだもーん
素敵だったが、1日おきに行くほどではない
シアター360は行ったけど!
恐竜のプログラム大好きなんだ
あの絶滅から系統樹への流れで鳥肌たつわぁ

今日は写真の補正してっけど、真面目に暗い写真もあって困る
除去できないレベルのカラーノイズが!
タブレットあって、この写真を何かに使うっていうならそれに合わせてきれいにするけど、特に予定なしで色補正希望って話なのであまりキツく直せない。
枚数もあるしなー
他の仕事もあるから明日の昼には終わらせたい。
本職じゃないから下手とか思われても癪だしなー
せめてサイズを半分に縮小してよかったらノイズもう少し消せるのに…

拍手[0回]

旅行中に書いてた日記消えてそのまま書いてなかった
消えた日記をダイジェストすると、電車も線路も金属ぽさが素敵。
てっぱくいきてぇな

今日働けば連休だ
がんばろ
しかし休み中にトラブルの香りがする
虫の知らせか
まあなんとかなるべ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
忍者ブログ [PR]