| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒くさい上にわけわからん仕事が来てムキイイイ
酒もってこい!

拍手[0回]

PR
明日はハンズ行きかなぁユザワヤじゃ微妙に不足ぽい
ハンズ閉まるのはええからチキレだ。
またキリンシティ寄って帰ろうかなー。ビールー
実作業を連休にやるには材料は事前ゲットせにゃ
アマゾンってもいいんだけど、材料類は届くの遅いし。
腹いたくなる前になるたけうごかにゃもう秒読み

拍手[0回]

くるりのアルバム、初回得点のDVD欲しくて買ってしまった。
うひひ。
ニコニコあたりで見たいのだけ見れそうな気もすっけど。
やっぱほしいんじゃもーん

拍手[0回]

なんか仕事が疲れるなあ
特に悩むほどじゃないんだけど、仕事中息苦しかったり、むちゃぶりされてポカーンってなったり。
んー悪い職場じゃないんだけどなぁ

まいっかもうすぐ連休あるしー
ちょっと浮かんだものあっから作りてぇな
材料考えよう

拍手[0回]

海外の学術雑誌の購読料が2万円から10万円になったと聞きのけぞった
伝票のミスかと思ったのにガチらしい…
上司に相談してあっさり買うのやめることになった。
さすがにね。

お金使う予定ばっかなんで今日も社食。
メチャクチャ美味しいものを金かけて食べたいときもあるけど、普通なもので済ますのもやぶさかではないよ。
不味くはないしー弁当よりはフレッシュだしー
おなかすいてたし。
もぐもぐ(六時前)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]
忍者ブログ [PR]