| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫本片手にひとりバイキング
うめえ

拍手[0回]

PR
親知らずか歯の隙間のせいで歯肉炎?
というかんじ
少なくとも痛んだ気がした範囲には虫歯はなかった
上はないよな…?

とりあえず掃除してくすりつめてもらったが、今なんとなく痛むからヒットかも
とりあえず様子見になった。
虫歯じゃないなら平気か…?
親知らずも抜いたほうが良いはえかたをしてはいるけど、急ぎでもないらしい。
っつか私の下の親知らずは絶対に顔をださないだろう。
なんせ横に生えてる。
いずれ隣の歯が痛んで抜くんだろうな。神経の横面にめり込んでるよ

拍手[0回]

歯医者にきた
うーん簡単に治るような虫歯が見つかりますように!
なにも見つからないと面倒なのよね。

拍手[0回]

夕方の空気はすっかり秋だ
残らなくても良かったがサービスでちょっと残業
お客さんいたし、明日も朝から会議だから軽く片付けて部屋しめてきた
今日は忙しかったなあ
メロンのせいだが美味かったから許す
しかしおなかすいたよ
何食べようかなー
ハンバーグ食べたいからガストかな
最近またちょっと食費に金かけている。
っつか残業すると社食に間に合わないんだ。ちぇー

拍手[0回]

眠りは浅かったけど夢は覚えてないな
見なかったのかしら?
起きたときは眠ってた気がしなかった

歯医者に行こうか迷う。こないだ痛んだのが気になっているし、前に治療したとこの隙間が気になるんだよな。
行くなら予約しないで直接いった方が3週間くらい早く入れるので(歯医者ってよくわからない)
行くなら直接かなぁと思ってはいるけど、なかなかふんぎりつかない
うーん面倒くさい
寝不足で歯が痛いかよくわからない。
昨日は頭痛くて鎮痛剤のんでたしなー
気にすると痛い気がしちゃうから、一度行ったほうがスッキリするだろうな

昨日ピーラーで小指の付け根削っちゃったので痛い
金属の刃の無いピーラーなのに良く爪も削るし、こわいなー
っつっても爪は削れるのわかるが手の皮削れると思わなかった。
骨のとこで引っ掛かったらしい。
もっとやわらかいとこで受けなきゃなんだな。
包丁で剥いたほうがケガが少なかったりしそうだ。あからさまに切れるものは警戒するだろうし。
ピーラーを警戒しながら使うなら、あんまりピーラーを使う意味なくなりそう。
包丁下手だけど、ジャガイモの皮剥きはバイトでもしてたのよね

なんだか意味もなく気が滅入る
意味がないのか溢れる不安のせいだか、もはや良くわかってない

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]
忍者ブログ [PR]