| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな夢を見たのですが、印象に一番残った最後の夢を。

場所は父方の祖母の家に似ているけど、住んでいるのは母方の祖母らしい。
何故か養蜂だか蜂の研究だかををしていることになっていて、
部屋には蜂が数匹ずつ入ったタッパーや普通に蜂が机にとまっていたりする。
ミツバチより大きいものが多い。
一匹の蜂を踏んづけてしまって、カーペットの上にじわじわと黒いねばっこい体液が染み出す蜂の死骸があり、
自分の踵には針が刺さっていて、
私の踵からも黒い血液が染み出してくる。

という夢。
ざっくり調べたところ、
仕事のトラブルとか人間関係の小さなトラブルの暗示。みたいです。

というわけで慌てて本職のメールチェック。
リプライしてないメールを慌ててリプライいたしました。
ふぅ。
多分大事は無い。

しかしちょっとメンタル的に疲れが出ていて、やばいかんじです。
こないだまで調子良かったんだけどなー
「ちょっと正月で疲れたからしばらく休もうかなー」と言ってたのが
そのままになったかんじ。
やっぱちょっと疲れている。
申し訳ないが、周囲には理解を求めよう。
これはできない、これはしてほしくない、という要求は凄く身勝手に感じるけれど、
というか実際身勝手なんだけど、
本当にダメなんで仕方がない。
背に腹が代えられない。
考えてたら涙が出たがこのくらいは、最初からわかっていたこと。
大分身の周りも整ってきている。
分かって貰えるだろう…たぶん。
ガッカリさせたくないが、仕方がないんだ。

絵を描こう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2970] [2969] [2968] [2967] [2966] [2965] [2964] [2963] [2962] [2961] [2960]
忍者ブログ [PR]