| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても雨女だった気がする
観測中だけスゲェ降りました
イベント事では比較的晴れが多い人間なんだけど
今日は私かなぁってくらいにタイミングが

ただ暗い気持ちになるとかそういうレベルじゃねぇぞっていう雨なので
みんな(学生だけじゃなく先生も)テンションあげて頑張りました
エンジンついた釣り船みたいなのでの観測もあったが、途中で雨水かきださなきゃならないんだもの
カオス!
沈むからじゃなくてバランスとれなくなるからなんですけどね
どんどこたまるのですごかった
ぐへぇ

ずっと雨の中にいるとプール入ったときみたいにおなかがカプカプするー
カプカプじゃ笑い声かしら。

ともかく凄い水難な日だったわ

あー他の研究室の同輩が内定貰ったそうで口ではいいなーって言ったけど嬉しかったからよかった
逆だとよくない
ただちゃんとおめでとうって最初から言えた方がまわりからみたらいいかな
へへ。
自分は周りから見てあまり良くない点が目立つのかもとたまに反省するけど、自分の内面は悪意が無くて素直なのでそういうとこは好ましく思える
自分しか見えないとこを自分で誉めてもしょーがないけど
でも他に誰が褒めるんだー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449]
忍者ブログ [PR]