| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってきます。

BGM!
やっと聞けましたスーパーカーの新曲!!
スーテーキー!!
うちはかなり好きだコレ。
可愛い。可愛い。
二曲目も宇宙テクノな感じでディズ○ーランドのスターツアーズ前の宇宙ピザ屋で流れてそうなピコピコ曲で可愛い。
これでCCCDじゃなかったら最高。
でもPV見れます。
スパカのPVは特筆するほど好きじゃないけど。

君繋ファイブエム。
アジカンですが。
BGMに負けてあまり聞いてません。
アジカン好きだしいいことはいいんだけど、日本ロックを背負っていくって程いいとは思えない。
新しく感じないからかなぁ。
ライブバンドなのかも。ライブはいいかも。
君という花はかなり好きな曲です。

レミオロメンの豆電球とシロップの紫ムカデが頭を離れない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2158] [2159] [2160] [2161] [2162] [2163] [2164] [2165] [2166] [2167] [2168]
忍者ブログ [PR]