| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的にも体調的にも異常きたしまくって何事かと思ったが、

乙女でした。

 
わかりやすい。早起きしちゃうのに眠くなりすぎておかしかったんだ!
しかし最近不健康すぎるので、色々改善はしたい。

就活中に鬱になる人は少なくないので、話聞くたびに
「みんなそんなもんだよなー」って和みます。
みんな一緒って思った以上の安心感ですね。
これが周囲が決まりだすとまた焦って大変なんだろうなぁ…
今のトコ決まったって人いないし未知数だわ。
みんな頑張ってるんだし頑張らなきゃーっつーのは、半分焦りを含むし、
みんな頑張ってるのに自分は頑張れないーっつーのは、かなりの焦りを生みますが。
でもやっぱ、皆頑張ってるほうが頑張れるなぁ。
皆頑張ってるほうがっつーか、みんなで「もうやだー(苦笑」とかゆってんのってちょっと楽しいし。

腹痛いけどちょっと調子がいいので、色々滞ってる作業するぞーーーー
実家に居る時間を予定より長くした。
ともかく休養だー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525] [526]
忍者ブログ [PR]