| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が変調をきたし精神的にもイマヒトツ
体が熱い

どうにも生理前らしくって腹も微妙にイテェし。
面倒だ
あーあ
静岡遊びゆけるのかなぁ。
レポートも早めに出そうと思ってたのに少しも書く気にならんし。某依頼も
あーあ

なんかドバーっと泣いたりしてスッキリしてぇなと思ったが泣く理由もなく
なんか泣こうと思ってなにかするのも億劫
本読んでゴロゴロしてたまにおきて溜り場覗いたりyoutobe覗いたりしてた
ここ数日夜はこんなもんだったか
だるん
やる気がでないといくらやること浮かんでもできないなぁ

 
ふと余計なこと考えるし

疲れたし(発熱にエネルギーつかった気がする)寝よう。
眠れるかなぁ

最近風の音を聞くと不安になるのは何でだろう
雷が恐いし
胸が恐怖バクバクするようなことがよくあるような
夢か?
こわいなぁ

 
灰色の空に黒いジグザグ
紫とピンクと雲
黄色レモン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[607] [608] [609] [610] [611] [612] [613] [614] [615] [616] [617]
忍者ブログ [PR]