| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りはさすらーわーぬー
ひーとばーっかー
すーこーしー気になったー

民生。

私もさほどさすらいませんが、
周りに趣味っつーか感覚の合う人が居ないときは少し気になります
自分は悪い意味で凡人で変人だなーと自分で思っているし、
友人や元バイト先のマスターには良い意味で変人と言われますので、
つまり変人じゃねーかよ
げぇー
まぁ置いといて
単純にアート系が職場にいない
秘書仲間は理系でもないし
みんなそれぞれの趣味に汗を流しているみたいだが(ジムとかテニスとかお茶とか)
自分のやらない趣味ってよくわかんないよな
しかも逆ベクトルで絵やものづくりが趣味って理解されにくい
おわぁ
べ、別にわかってほしいわけじゃないんだからね!(既にツンデレじゃない

ついでに自分から見て自分の趣味が理解できません
手広いというより何がしたいか分かってないだけな気がする
何でもしたいんだけど
なんかこれというものが欲しい(ワキワキ
ってゆってたら「カオスなとこが良い」って言われて
あれー?まぁいいかー
ってなったりとか
大概適当で自由な私でした

次は陶芸やりたい
あとイラレ練習したい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [360] [361] [362] [363] [364] [365] [366] [367] [368] [369]
忍者ブログ [PR]