| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数的に縁起悪いからもうひとつ。

ちょうど伊坂幸太郎の終末のフールを読んでて
世界が終わるなら私は何するかなぁとか考える
絵を描いたりものつくったりするだろうけど
他は何だろう

もし突発的に死んでも
私自身には今は悔いはないです
悔いが残る死に方したらわからんけど
通常運行の自分です
周囲の人が残念な気持ちになって泣いてくれちゃうだろうけど
私自身は自分の死に泣くかな
泣くくらいは未練があるかしら

自分の身近な人の死を考えるよりは、自分の死の方が気楽
まだ責任も少ないしな

いやしかし八年後か三年後、世界が滅びるとしたらどうするんだろな自分
ありがちな物語だけど本は面白いです
車走ってると酔うから少しずつ読む

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418] [419] [420]
忍者ブログ [PR]