| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスを2日覗いて、
絵を描いたりものを作ったり、絵を愛でたりものに感動したり、
そういう世界に居たいなあと思った。
なんかしばらく描けなかったしそろそろおしまいになっちゃうのかなって思ってたけど、まだやりたいなー
何だか私が描かなくても、しなくても、と思うこともいっぱいあるんだけど、
ちゃんといっぱいやって上手くなりたいなぁ
まあ上手くなくてもやってれば上手くなるかもだし、
まだ今がベストじゃなくてもいいのかもね。
アナログ画材にもすこし触りたい。
あと金属とかー粘土とかー
立体したい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187]
忍者ブログ [PR]