| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠もほぼできずに徹夜中。
昨日昼に少し寝れてて良かった。

恐ろしいことに寝ようとするといつの間にか泣いてる・・・
ナンテコッタ\(^o^)/
どれも考え事が悪い方向にいってのことだが内容がランダムなのが怖いです。
眠いけど今日の分活動してから寝ようと思います。

発想力とか想像力があるっていうのを就活では良いことのように良いことのように話すけれど、悪いこともあると思う今日この頃である。
理系とクリエーターの偏屈さの所以の一つじゃねーか?
純粋に良い面だけのものってのは言葉の意味的なものでしかないんじゃないかなぁ。
言葉には良い悪いの意味がある(ないものもあるけど。
多観的にとらえれば何事も良くって悪い。
船頭多くして船山に登ればいい方で普通はすすまずにその場でくるくるする。
何事も平均をとれば真中にある。

だめだ…なんだか泣けてくる。
と言いつつ企業から掛かってきた電話にはまっとうに出れた。
なんとかなるもんです。
ぼえー
平均とったら真中でも、どっかに振れたときに踏みとどまれるかは気合だな。
あ、やべ頼まれごと思い出した。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469]
忍者ブログ [PR]