| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日夢を見ない。
体力的に疲れてるのかなー
精神的に疲れると眠り浅くなって見るし。
そもそも眠くて仕方ないし、体は肩こりっつか筋肉痛みたいに軋んでいる。
ギブミー湿布。
今日は入浴剤入りの風呂に沈みたいなーブクブクブ

しかしアレコレ散財癖が出てきて、
彩度高めで濃い紫のアイシャドウが欲しかったり、アイライナーとチークも欲しかったりー
紫は差し色に欲しいんだ、多分あまり使わないけど。
ライナーは落ちにくいの欲しいけど、リキッドが苦手で悩んでいる。キツくいれないからアイシャドーで影程度にいれるんでもいいんだけど
あとチークは安い単色の使ってたんで、まあまあ良くて色の粉混じってんの欲しいなーと。
下地も強力なの一層増やすか迷うが、メイク得意じゃないんで手におえないかしらぁ
毛穴の汚れとり系と美容液もドラッグストア系のでいいんでなんか試したい
しかし今月美容室に行っちゃったんで、本当はこんなに美容費にかけちゃいけない気がする。
服も多分足りないから買いたさなきゃならんしー
おあー
しばらく食堂飯で調整かなぁ。本も新刊以外は持参で我慢。ジャケ買いしない!
交遊費はケチんないんだけど、しばらく予定ない気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225]
忍者ブログ [PR]