| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原付の講習がー
雨天決行。
外は雨・・・
orz

転んで来ます。
というかめがねには辛いんじゃい。
やんでるといいなぁ。
お昼休みの講習で、バスが無いから一時間早くいかねば。
荷物邪魔になるけどシャツ1,2枚買いたいなぁ。
薄くて安いの。

講習毎日ありすぎだぁ。
来週は少ないんだけど。
もうストレスが。
ギリギリ。
モノを教わるって、金を払ってても教わる方が立場弱いんかしら!
私が貴方にデスマスでしゃべるのは貴方が私より年上だからだ。
あと、私と貴方が親しくないから。
先生だからじゃないんですよ?
年功序列ッスよ。経験の差を敬ってるんですよ。
それにほぼ初対面の人にタメきいたりもせんでしょう。
ちっ。
大学の先生もなぁ。調子ぶっこいてんのキライなの。
先生風ふかせんなよなぁ。
人間的に尊敬できたらマジ敬語でいいんだけどさ。
いや、でも実際尊敬できる人っていうのは全然近づけなくてしゃべれないか、
凄く近くにいってしまって敬語じゃなくなるか、どっちかかもしれん。

教官の人間性が自分より劣ってるとかじゃないんだ。
とにかくキライなんだよ。クソウ。

愚痴愚痴。

レミの新譜どうしようっかなぁ。
最近中華ヤケ食いしまくりで、モガモガ

だいたい一日に二回寝ているので夢を見る。
あんまり覚えてないけど、結局考えてることを主に見る気がする。
特に嫌だと思ってること。
教習の夢見た時はさすがに凹んだや。
あとは何か不思議なこと。。
昨日は大きい科学館みたいなとこの海の展示にいたなぁ。
円柱状の部屋の上部にスクリーンがあって見上げて見てた。
青い海とクラゲとプランクトン。
変わった感覚のする音のあんまり反響しないカンジの部屋だ。

っと、そろそろマジメに準備せんと。
 

最近私ってタイミング悪いんだろかモゴモゴ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1523] [1524] [1525] [1526] [1527] [1528] [1529] [1530] [1531] [1532] [1533]
忍者ブログ [PR]