| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔っから緊張すると足震えたりしたっけ。
何でも顔に出やすかったけ。
涙もろかったっけ。
笑ってごまかしてたっけ。


だいたい昔からかもなぁ
笑うこととか、話すことは何か必要があって今の風になったんだ
性格とかも、昔から繋がっている変化
嫌な事を避けるようになったのも、ヘラヘラ取り繕うようになったのも
だいたい理由と時期がわかる

笑い話にもならん
つまんないことで変わってきたんだ

自分の良いトコなんか並べられない
全部が同時に悪いトコな気がする
好いて許してくれる人がいるからイイサ
そんなに気にしない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1541] [1542] [1543] [1544] [1545] [1546] [1547] [1548] [1549] [1550] [1551]
忍者ブログ [PR]