| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免試験です。
既にストレスを感じています。
昨日からだけども。
緊張じゃなくてストレス。
運転の教習は全部ストレスです。
嫌悪感。

嫌なとこ上げるとキリがないんだけど!
みんな運転は好きだっつーんだけどなぁ。
ナンダカナ。
対人に関しての問題な気がするよ。
ため息つくな、自分の好きな運転ばかり教えるな、腕さわんな、偉い振りすんな云々
むしろ見られてるのがイヤ。
時間内にできて当然みたいな雰囲気がイヤ。
あーあ、小学校とか中学校の体育の授業みたいだ。
あの頃キライだったなぁ。

っつーネガティブ発言をツラツラしたところで試験はやってくるわけで。
運転も学科もアヤウイー
学科ひっかけ多いとハマルー
応用問題オンリーの問題は合格点いかなかったぜ。
普通のはもう9割とれるんだけどなぁ。
別に落ちて追加教習してもええんじゃけども。
もうどうにでもなれ。
4月は時間見っけてどっちにしろ帰る。
日帰りでもなんでもするよ。
大阪は通帳見たらため息出たので時間あっても駄目な気がする。
服買う金無いくなっちゃう。

むしろ腹痛くなりそげなんだけど。
もうストレスも不安定もしょうがないじゃんかオンナノコだもん(言い訳

 
爽やかに頑張ってくる言って受かってこれたらいいんだけどもね。
でも元々そういう人間じゃないや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1529] [1530] [1531] [1532] [1533] [1534] [1535] [1536] [1537] [1538] [1539]
忍者ブログ [PR]