| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、本日やっとこさ私の睡眠時間を削りまくってくれた1900→100円のノベルス「カーニバル・デイ」が読破されました!
ていうか。
あの読破
しそこねました!
ごふごふ。
なんていうか読み終わったんですけど、
破!
とは全然言えないです。
もうなんつーか何の話して今したっけ?みたいな。
もう一度読む根性は無いんですけど。
結局解けてない謎はどれで、
結局解けた謎はどれで、
つーか、
謎は解けたんでしょうか?
ある意味さすがとしか言い様のない大説っぷりで。
えーとやっぱり森ミステリィぐらいでいいです(爆死)
つーか本当にあの人死んだし。あれー死んでしまわれるんですかー
いや、なんか沢山人死んでたし。
本当、サイコなんかめじゃないぐらい死んでるんですよ。
トップランも上手く読めなかったのに、コズミックとカーニバル三部作を読んだ自分がスゴイ根性なんですけど、なんか無理でした。
頭ん中ゴチャゴチャしたし。それでも結構面白くて読み進んだのに、
なんというか
もう
どうすればいいんでしょう?
誰か私に納得の行く普通の解決編をやってください!!(切実)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2654] [2655] [2656] [2657] [2658] [2659] [2660] [2661] [2662] [2663] [2664]
忍者ブログ [PR]