| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人だと何処までも中途半端にテンション高くズルズルと眠れません。
もう一時半じゃん!風呂どうするのさ!!(自爆)

デザインをできる手前まで持っていってみた。
間に合うかな。
洗いものと片付けが残ったー
明日は一度帰ってこようかなぁ。
このままじゃ人入れられないしね。

作業するならやっぱり酒&ミルクティー。
食後酒に杏露酒(小さいの10%しかなくて惜しい;15%の欲しかった)
作業開始後にミルクティーを2杯飲んだ。
だから眠れないのな。
しかも寝ると眼がさめなくなるね。酒飲むと。
明日の1限はサボれないのになー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2354] [2355] [2356] [2357] [2358] [2359] [2360] [2361] [2362] [2363] [2364]
忍者ブログ [PR]