| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽はー相変わらず新しいいいのが仕入れられなくて、
おうちでは古いCDとか図書館で借りたレニークラヴィッツを聞いたり。(書いたことあったっけ?)
アルバム・サーカスのロックンロールイズデッドは現在コマーシャルで流れてる奴で、結構好きです。車のコマーシャルでフゥーイェー!とか言ってる奴。
ギターが好き。
あとはー相変わらずモーサムのニッケが好きとか。
くるりのアーミィとゴーバックチャイナとか
「ラン・ローラ・ラン」のサントラがスゲー好きとか。
スーパーカーだとか。

あ、この間1チャンネルでやってたライブ紹介番組、トークが最悪でそれは死にそうでしたが。
ライブ最高vv
くるりとライムスター最高vv
で、何か気持ち的に死んでた日なのでまた少し泣いたり、ノリノリだったり。
夜中の一時半でしたけど。

あと最近のことー
弟が異様にトマラルク熱再来とか。
PSのトマランナーのラルク版?みたいな奴で。
スゲー面白いんですけど、弟が延々旗揚げしてたり、跳び箱地獄でもう少しでパーフェクトってところで蚊に食われて悶えてたりで。
面白く愉快で哀れなんですけど。
対戦とかして楽しかったvもうムキンポとか爆弾とか。(キケン!)

今日、グラスホッパーのvol.4見た。
DVDのレンタルで出てるショートフィルム集みたいな奴で、間があいたから話さっぱりわからなくて困ったり。
vol.1がモチ君もスウェットパンチのアニメーションも好きだったかなー
モチパンチ最高。
グラスホッパーのHPはこちらhttp://www.grasshoppa.jp/

えーと、近況報告的見たもの聞いた物日記でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2701] [2702] [2703] [2704] [2705] [2706] [2707] [2708] [2709] [2710] [2711]
忍者ブログ [PR]