| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で買い物行きましたー
バスで行ったのですが、中で本読んでたら
高校・予備校の頃は毎日電車で本読んでたなーと思い懐かしく。
お店着いたら本当ひさびさ一人買い物で予備校時代フラフラフラフラ歩き回って買い物していたのも懐かしく。
えぇようするに気持ち悪いような泣きたいようなグダグダの凹みテンションになったわけで。
自分の首つかみながらタラタラ歩いてました。
危ない危ない。
突然やってくる凹みの波はこういうとき一番出るんだったなぁ。とか思いながら服選びにはいったら大体忘れながら買い物できました。
ヨカッタネェ。
帰りのバスでもうちょいで着くトコで劇研の方から召還がありまして、
ビリヤード参加。
部会でなかったのにゴメンナサイ。
楽しかった。最後はビリヤードより苺ジャムパンに夢中でしたが。
で、飯食って解散。
今日は休肝日ーv
酒飲みたいです。(爆死)
誰か誘ってなー☆(昨日飲んだばっかだし☆)
しかしオフの知り合いが意外にここをチェックしてるので本当下手なこと書けないですな!
十分書いてますが!(あーあ)
まぁいいや。風呂入って寝ます。
明日は多分劇見に行きます。
金厳しいけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2306] [2307] [2308] [2309] [2310] [2311] [2312] [2313] [2314] [2315] [2316]
忍者ブログ [PR]