| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何にも眠りを妨げられること無く(敢えて言うなら部屋の暑さに妨げられたが)眠り続けることができた。
夢は見たような気がするけど思い出せない。
現実に近いことの夢だったような。
パソコンのウインドウのアイコンを整理しても整理しても減らない夢は見たなぁ。
こないだ画面の7割を埋め尽くしてたので、今45%くらいまで削減しました。
いつもイッパイになっちゃう。
メモリもあるのでファイルも捨てないし、すごい散らかったパソなんだ。

 
シャワー浴びてドリプラまで出かけようかな。
何かうちに軽く食べれるものあったろうか。
買い物してからいつものカレーなりマックなりで一食食べてきちゃいたい。
木曜なのにごみ捨て損ねた。
今ある冷凍肉はちょっとヤバイので捨てることにしてスーパーで買出しもしてこなきゃ。
野菜も買ってこよう。
しかし料理する気がおきないなぁ。
何か作りたくなるようなメニューあったかしら。

 
カロリーメイトを喰っている

 
 
人と人とが月と地球の関係であったならば。
地球からは常に月の片面しか見えないのだった。
ということを考えた。
自分が見せてる方には責任持たねばならぬか!
裏なんて普通見えないんだし。

先生にヨッパライテンション呼ばわりされたので、案外グラグラ来たのでした。
俺の表ってヨッパライかよーーーーーー
楽しく、笑って、ヘラヘラ
は度を過ぎるとヨッパなのだった。
ひぇー

まぁだからって落ち着こうと思って落ち着けるわけではなく。
ほぼもう素だし。
愉快な俺でゆくしか。

 
あとオンラインとオフラインでは自分って違うとこは大分違うなーと振り返る。
オフラインではなかなか言いにくいこともオンラインでは言ってたりするし。
顔見るといえないことがかなりあるな。
顔見ないといえないことも、顔見てわかることもあるけど。
ここの日記だって、普段こんなことオフラインで垂れ流してるわけではモチロンないし。
オンラインが躁でオフラインが鬱っていう区分けにはならないように気をつけなければ。
片側だけのお付き合いが多いのだからね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[825] [826] [827] [828] [829] [830] [831] [832] [833] [834] [835]
忍者ブログ [PR]