| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水がないなら酒を飲めばいいじゃない!

とか言ったら顰蹙買いますよね。
でも水がどこに必要か考えれば、案外使わなくてもいける。
まだお茶やジュースは売ってるし、水道水乳児に与えるなっつっても急場しのぎに数日なら平気だろう。
どっちかというと水を使って食品作ってる会社とか飲食店が心配だなぁ。まだ騒がれてないが風評被害どうなるんやら。

とりあえず値がこれ以上あがらないことを祈ります。
乳児のいる友人に水を送るか聞いちゃった。お節介だったかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
忍者ブログ [PR]