| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか(堪忍袋の)尾を引っこ抜かずに塗りきりました(笑)
top絵無事変更。
少し薄くしてあったり小さくしてあったりなので、原版をそのうち自絵内にアップできれば・・・
あと花(バナ)作り変えなきゃー
アイコンも。

top絵はオリジのルル嬢の元彼氏ーさんをいいかげん絵にしようと、描き始めた四案目ですねー
ディートに髪型にてるかなーでもパツキンな人ですー
空に焦がれるカエルさんがテーマで彼はサブですか(笑)
桐原 芹というお名前です。
芹氏しっかし微妙(笑)

メニューの文字見難くなってスイマセン;
もしウザかったら掲示板にでも書いてくだされば、もう少し薄くするなどの対策をこうじさせていただきますー
絵が細すぎて、top単品置きができなかったりで;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2591] [2592] [2593] [2594] [2595] [2596] [2597] [2598] [2599] [2600] [2601]
忍者ブログ [PR]