| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはあんまり慣れなかったが、ツイッターは慣れた。
mixiもハマったほうだと思うが、あっちはいろんな意味で閉じてるから、使い分け。
ツイッターは気になる人の情報を見るのと、簡易掲示板(チャット?
みたいな使い方に。
個人的なメッセージのやりとりしてなかった人とマメに言葉が交わせるようになったのが嬉しい。
ただいっぱいフォローすっと怒涛のように流れるのと、何かしら好きな能力のある人のつぶやきが好きになるかはまた別なんで、気をつけている。
こう、ロキノンとか読んでインタビュー見てドンビキとか、結構あるんで…
うまく使わなきゃなーと思いました。

でもメセとかより時間的な拘束力がないからいいかな。
いやでもモメる人はモメるのかなこれって。
隠してないと、誰に何をリプライしてるか丸見えですからね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167]
忍者ブログ [PR]