| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぶ。眠いです。
疲れ気味で昨日はサッパリ寝てしまいました。よって更新ゼロで。凸嬢にもファイルが送れず申し訳ない。
まぁ更新滞ってるって言ってたしいいか。はやくトップ絵替えてね。

ループも一昨日、案を二種類つくったまま停止中で。
明日はスキャナ日なので、今日中に下絵できるといいなぁ。
数学寝ちゃった時点で怪しい。

一応ネット見るだけはしたので
TOMOへ
ガンバレ禁欲生活!でも、オナゴはいるから禁欲にならんな

合い言葉はアクロバススキでV
二の腕掴み隊ですねvもう掴んでくれと言わんばかりで!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2720] [2721] [2722] [2723] [2724] [2725] [2726] [2727] [2728] [2729] [2730]
忍者ブログ [PR]