| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日。つまり日付的には今日こそは!
400ヒット絵完成させてアップするぞ!!(気合)

やっと第二回着色ができて、あと天導サンの頭とか塗ればおしまいです。
アクリルずばばーあぁ水バリするかしないか。するかなー乾かすの面倒(死)
明日には500回っちゃうかなー更新のときに下手に私が踏むから回るだろうなー
いえ、もう、ちゃんとなんとか描きますので!
何でも言って下さいね!(気合)

ラフも本当しばらく描かずに。
なにやら眠りこけたりしていました。
最近死んだように眠れるんですよーひぃぃ。
け、健康的な睡眠がしたい!
でもこれから残りの色のっけて水バリできれば明日楽っとか思ってるうちは
健康な睡眠から遠い、現在午前一時です。
あ、10:30からのviewsic録らないとっプリプリのアリンコ!(絵板参照)
あぁそのまま読むと妖しい。

バロ話後半書かなきゃな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2692] [2693] [2694] [2695] [2696] [2697] [2698] [2699] [2700] [2701] [2702]
忍者ブログ [PR]